しょくぱんまん☀️
足の写真貼り忘れです💦
トイストーリー
ロコイドは処方された事はありませんか?
うちも毎日全身ヒルドイドで、痒そうな所やカサカサしちゃった所はロコイドです‼痒くて痛くてかわいそうですよね。
-
しょくぱんまん☀️
コメントありがとうございます✨
ロコイド!されたことありません😭
次回皮膚科いったら聞いてみます❗💡- 6月11日
-
トイストーリー
これ以上かきむしってしまう前にすぐ皮膚科か小児科行ってみてくださいね‼
- 6月11日
-
しょくぱんまん☀️
ありがとうございます😭💦
明日すぐに行こうとおもいます✨- 6月11日
ぽよこ
痛痒そうですね(T_T)
毎日ヒルロイドを塗るをやめて1日あけて塗ってみてはいかがでしょうか?(´・ω・`)固形パウダーはサラサラするのでオススメです。参考までに^^*
-
しょくぱんまん☀️
コメントありがとうございます✨
ぬりすぎてもダメなんですかね😭💦
ベビーパウダー使ったことなかったので
使ってみようかとおもいます💡- 6月11日
-
ぽよこ
良くなりますように^^*
- 6月11日
コメント