※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊活

高温期7日目で胸が痛い。体温は36.61℃から36.54℃に変動。妊娠可能性はあるでしょうか?

初めての質問です。今は高温期7日目、胸の痛さは高温期に入ったばかりからで、今も痛いです。体温は36.61くらいで昨日は測り間違いなのか36.41くらいで少し時間を置いてからはかったら36.54くらいでした、こんな感じなんですが、妊娠してる可能性ありますかね?

コメント

ジャンジャン🐻

着床するのか、排卵から7日から11日ほどかかるので、症状が出るには早すぎかなーと思います。

正直、症状だけで判断するのは難しいです。

みっきーたん

初めまして(*^^)v
時間をおいて測りなおしたとありますが最低4時間は寝てないと正確なのが分かりませんよ(,,><,,)♡寝てたらゴメンナサイ!!!私も何度か測りなおしをした事があるので♪
あと、私も高温期7日目で胸がすっごく痛かったですよ!!
今は高温期10日目です♪♪

まかろん

回答ありがとうございます!そうですよね、生理前とあんまり変わらないとは、聞きますが、まーほりんさんは、他に違った症状ありましたか?

ジャンジャン🐻

わたし、ひとりめのときに妊活1年して授かったんですが、初期症状と思ってたときはだいたい妊娠してませんでしたw

最後にこれでだめなら不妊外来に行ってみようと思ってて、あ〜今回は生理くるな〜と思ってたときの妊娠だったので、症状は生理前みたいな腹痛くらいでした^_^;

まかろん

回答ありがとうございます!(^-^)一応4時間寝たんですが、高温期なのに低いと思って、時間を空けてまた測ったんです。。お互い高温期ワクワクそわそわしますね♪♪

まかろん

そうなんですね、私も実は通ってたんですが、おやすみしてて、次来たらクリニックに行く予定なんです、私も妊娠してればいいなぁ〜