※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっこママ
家族・旦那

やっぱり旦那は自分の親が大好きなんだよね😑自分は私の親にお礼とか言わ…

やっぱり旦那は自分の親が大好きなんだよね😑自分は私の親にお礼とか言わないくせに私には「後でお礼のラインしといて」とかお礼いいなよ。とか言ってきます。言われなくてもするし!私の実家からアパートまで30分で旦那の実家からアパートまでは1時間ちょっとかかります。うちの実家にいる時は早く帰りたいオーラをだし20時までには着きたいとかいうのでそうしています。しかし、旦那の実家に行く時は20時まで家にいてアパートに着くのは21時半くらいになります。自分の家だからゆっくりしたいのはわかる。なら、私だってゆっくりしたいわ!

コメント

k☆mama.m

自分はお礼言わないくせにそれはないですね😅自分がしてから言ってほしいです💧
大抵の人が実家が居心地いいだろうけど相手もそうだってこと考えてほしいですよね❗

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

コメントありがとうございます😊
    本当に怒れます😞まず自分が出来るようになってから言え!って感じです。
    相手の出来ないこととかは気になるけど自分が出来てないとかは全く思わないんですよね😒

• 6月12日
fresh

あ~それわかりますっ(-""-;)
うちの旦那は自分の実家も嫌いで普段から寄り付かないですが、私の実家に行ったときは時計ばかり見てて腹が立ちました!!むかつく。

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

分かってもらえますか😭
    本当時計見たり早く帰りたいオーラを出されるのがムカつくんです!
    しかも、お酒飲むので運転は私なんです。なら私の帰りたいタイミングで帰るし!って感じです😠

• 6月12日
りぃちゃん

それすっごくわかります!!!
イラってするほどわかります笑笑

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

分かってもらえますか😂本当イラっとするんですよね😓

• 6月12日
さら

みんなそうなんだと思ってました!
うちは二世帯同居ですが週に一回姑の部屋に行かなかったら怒られます!
私27旦那42姑71です!

旦那も私の実母も商売していて、
実母の周年祝いには旦那の店名義で花を2つ、
旦那の新店舗の開店祝いには母名義でビール2ケース(すべて手配は私がしたのですが、
母は、お礼の連絡きましたが、旦那はゆったのにしてないです

姑も最終的には嫁より息子が可愛いし、
大体の男も、冷めた嫁より親の方が気にかかるんですかねー!

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

みんなそうなんですね😓
    うちの旦那はよく親と口喧嘩をしたりするのでそんな事ないとは思っていたんですがやっぱりそうなんだなぁと思いました😭
    週一回行かないと怒られるんですか😓💦それもめんどくさいですね😭

姑も結局は息子が可愛いんですよね😒
    私は性格は明るいけどやることは冷めてて可愛げのない嫁なので余計息子や孫が可愛いんだとおもいます😑

• 6月12日