※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
子育て・グッズ

八千代市のあべこどもクリニックで診察された方、予約に関してメールで問い合わせたけれど返信がなく、明日行きたいのに予約ができない状況です。予約なしで行くと待ち時間が長いですか?

千葉県八千代市のあべこどもクリニックで診察して頂いた方いらっしゃいますか??

予約についてお聞きしたいのですが、メールを送っても返信がなく明日行きたいのに予約画面を出すことができません😭💦予約なしで行ったらかなり待ちますよね?💦

コメント

みるふぃーゆ

どうしたんですかー?
予約は当日の朝7時からですね(●´ω`●)

• msk

msk

みるふぃーゆさん!!!いつもありがとうございます💦😭
    今日あべさんに行きたくて…でも初めての予約なんです。メール送ったらこんなメールが帰ってきて予約の画面にいけないです💦予約なしで行ってもいいんですかね?

• 6月12日
  • みるふぃーゆ

みるふぃーゆ

いえいえ!

メール、とどいてないですね💦
    予約なしでも行けますよ!
    診察券持ってれば朝の7時から順番予約がwebで取れます。
    でももう9時だから午前取れるか・・・後ろの方かですね😅
    なしだとかなり待つみたいです、でも受け付けてくれますよ!

• 6月12日
  • msk

msk

web予約取れました💦😭
    60番目でした(笑)8:30くらいに予約しました(笑)あべさん人気なんですね😭

• 6月12日
  • みるふぃーゆ

みるふぃーゆ

7時2分に予約とってこないだ6番目とかでしたもん(笑)
    みんな張ってますね〜(笑)
    よかったです!✨

• 6月12日
  • msk

msk

え!それはやばいですね(笑)
    1番に取るには待ち構えてるしかないですね🙄💦

全然関係ないんですけどステップ21勝田台って周りになにがありますか?💦この間行こうとしたんですけど迷子になりまして(笑)
    勝田台の駅から商店街?をまっすぐ抜けて突き当たりに千葉銀があって右に曲がって歩いたんですけどわからなくて💦

• 6月12日
  • みるふぃーゆ

みるふぃーゆ

勝田台の行ったことないんですよね😓
    勝田台病院の方ですよね?
    たぶんそこから歩いたら結構かかります💦
    勝田台中学校の方抜けていくかんじですかね😖

• 6月12日
  • msk

msk

ありがとうございます!!歩いて行くなんて無謀でした(笑)

• 6月12日