※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
雑談・つぶやき

やっとお風呂まで完了!旦那が金曜の夜仕事から帰って来て熱でダウン(ノД`…

やっとお風呂まで完了!
旦那が金曜の夜仕事から帰って来て熱でダウン(ノД`)先週土日も仕事で疲れだよね😭しかも会社の事務所がクーラーガンガンにしないと臭いとか😱そんなんで扁桃腺めっちゃ腫れて痛いわ熱出すわ色々何とかならんのかな。。。
私も毎日1人で家事に育児に追われて金曜の夜からは旦那の看病、今日は近所の美化清掃😵終わってしばらくして旦那の様子見に行ったら首が腫れすぎてるから急いで病院に連れて行き💧明日は自分の眼科、明後日は娘の病院。木曜日は保険のおばさんくるし金曜日は娘の4ヶ月児健診💦
起立性低血圧症な上に生理がそろそろくるんじゃないかとゆーこのタイミング😱大丈夫か私。。。子供達の事が済んだらやる気スイッチオフ😔洗い物しなきゃ。。。洗濯物も畳まなきゃ。。。あーーーー‼️投げ出したい笑

コメント