※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

カフェインレスのカフェオレを1日1杯飲んでいますが、授乳期のママでも大丈夫でしょうか?マタニティ期用の牛乳で割るものも試してみました。

現在二人目妊娠中で19wの者です(^^)

カフェインレスのカフェオレを久しぶりに買ってみたのですがやはり毎日はよくないんですかね?(´・ω・`)ちなみに1日1杯です。

一応授乳期のママに。

マタニティ期でもという牛乳で割るやつを買ったのですが…

コメント

さくらんぼ☆

私普通にカフェイン入のカフェオレとかコーヒー飲んでます。
1日1杯なら影響ないって聞いたので。

• さやか

さやか

お返事ありがとうございます♪

そうなんですね!

一人目のときは一切飲まなかったのに二人目となると飲みたくなってしまって(..)笑

聞いて安心しました♪

• 6月11日
♡ともママ♡

私普通にカフェイン入ってるを時々飲んだりしてます( ´・‿・`)
頭痛と眠気がくるのでついカフェイン入りを飲んじゃいますね( ´・‿・`)
毎日一杯だと大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)
それにカフェインレスだし('-'*)

• さやか

さやか

カフェインレスではなく普通にみなさん飲んでると聞いて私真面目すぎだなと思いました(笑)

聞いて安心しました(*´ω`*)☆

• 6月11日

カフェインレスなので大丈夫じゃないですかー??
マタニティ期でもオッケー👌っていうやつですもんね☺️✨✨
1日一杯だし問題ないと思いますよー☺️

• さやか

さやか

90%カフェインオフのカフェインレスので薬局にも売ってる授乳期のママに、マタニティ期でもというやつです!

これがまたカフェインレスなんだけど毎日飲みたくなる味で…笑

今日は我慢したのですが明日からまた再開しようと思います(°▽°)←

• 6月11日
みは

カフェインという意味では何杯でも大丈夫ですよ!
ちなみにカフェイン入ってても1~2杯なら大丈夫です。
ただカフェオレなので甘味を加える、もしくは既に入ってるのであればカロリーを気にした方がいいです💦

• さやか

さやか

カフェイン取りすぎると障害になりやすいとか聞いて不安になってしまいました(´・ω・`)

10本入りで1本に対して牛乳が200ccのやつなのです(^^)

ちなみにそこまで甘くないです♪

みなさんに聞いて安心しました☆

ありがとうございます(≧∇≦)

• 6月11日
詩子

ノンカフェインならそんなに制限しなくていいと思います。カフェインよりも糖分に気をつければ毎日飲んでいいと思います。

私はカフェイン入ったコーヒーやら紅茶やら普通に飲んでます。1人目~3人目まで気を使ってノンカフェインにしたこと無かったです。先生に1ℓとか2ℓとか飲まなきゃ大丈夫だから!って言われたので。

• さやか

さやか

お返事ありがとうございます♪

ピジョンのやつでお砂糖も入っているやつなのでそこまでは甘くないから大丈夫かな?

今日は我慢しましたが(笑)

私が真面目すぎたようです(´・ω・`)w

• 6月11日