※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

孫ってやっぱり新しい孫の方が可愛いんですかね😅❓家族のLINEをしてるん…

孫ってやっぱり新しい孫の方が可愛いんですかね😅❓
家族のLINEをしてるんですが、弟のところに産まれた孫の写真には皆んな返信するのに、私が子供達の写真送ると見事に既読スルー(笑)

送らなきゃ良いのかもしれないけど、あからさま過ぎて悲しくて😂うちの子たちだってまだまだ可愛い盛りなのになぁ😢

コメント

かえる

うちは新しくてもジジババの近くにすんでる孫の方が可愛がられます(´;ω;`)

既読スルー辛いですね💦
みんな忙しかったのかなぁ…🙍💦

うちも外孫なので名前すらあやふやで💦会うたびに疑問系で呼ばれるし🙍
でも私も毎日会ってるなついてる子供の方が可愛いと思うし仕方ないかなと💦
ママが誰よりも一等可愛がってあげればそれで良いと思ってます✨

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😭✨
    近くの方が会いやすいからなんですかね❓名前すらあやふやも辛過ぎますね😣💦

既読スルーはもう3回くらいされていて

弟の子→可愛い❤️癒される❤️
    私の子→既読スルー
    弟の子→可愛い〜❤️💕

みたいな感じです(笑)一度うちの子にも反応してあげてって突っ込んだら「孫はみんな可愛いよ❤️」みたいなLINEは来ましたが既読スルーは続いてます😅
    そうですね✨私も自分で可愛がります😊👍

• 6月11日
  • かえる

かえる

画像を見て満足されてる感じなんですかね✨
    だとしても自己解決せず反応ほしいですね~!
    バライロウラベニイロガワリさんは弟さんのお子さんに反応返してるんですよね?
    であればお子さん小さくてLINEする暇ないかもですが💦スタンプくらい押してもらえると嬉しいですよね✨

• 6月11日
  • cuocou

cuocou

そうなんです‼️弟の子には反応するんでモヤッとします😂
    父、母、私、弟のグループLINEで父は前から既読スルーだったので気にならないのですが、母は弟の子には可愛い❤️みたいな反応をするのでとにかく悲しくて😭

• 6月11日
  • かえる

かえる

男の人は反応返すとかわからないんでしょうね~🙍
    だとするとお母さんしかリアクションする人いなくなっちゃいますもんね💦
    でもお母さん世代っていまいち携帯使いこなせてない(すみません私の世代の母だけかも💦)ので単純に忙しくってリアクションできなかった&娘ならわかってくれるという謎の安心感から既読スルーの可能性もあるかなと!
    自分の娘さんが生んだ子供が可愛くないわけないですもんね😃✨
    あとは本当にただの新生児好きなのかもしれません笑💦

• 6月11日
  • cuocou

cuocou

そうなんです(笑)父はまさにそんな感じで、反応についていけないと言っていたので良いのですが母はもう😂

確かに私はそういうの気にしないと思っているかもしれません💦
    本当に今までめちゃくちゃ可愛いがってくれていたので手のひら返しでかなり傷つきました(笑)
    確かに新生児って可愛いですけど😍❤️

• 6月11日

弟さんのところはまだ新生児やねんね期の赤ちゃんでしょうか?新しいというか、小さければ小さいほど癒されるし可愛いかなーって思います😊

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    そうです💦ねんね期で確かに癒ししかないんです✨が!あからさま過ぎて人としてどうなの❓って感じで😂

もう送らない方が傷つかないし、向こうも見たくないのかなと思い画像を送るのはやめます😭

• 6月11日

退会ユーザー

フィーバーもいずれ終わりがくると思います!けど、スルーは嫌なので私もその立場なら送らないようにしますね♪1歳7ヶ月も色んなことが出来るようになって、おしゃべりも出来るようになって…とても可愛いのに😍

• 6月11日
  • cuocou

cuocou

熱りが冷めるまでしばらく様子を見ようと思います😊‼️

そうですよねー‼️1番可愛い時期だと思うので悲しいです😣

• 6月11日