※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
その他の疑問

今の時代SNSで知り合い、個人的にメールや会ったりした異性の友人は誰で…

今の時代SNSで知り合い、個人的にメールや会ったりした異性の友人は誰でもいると思うんですが、今の旦那さんと付き合ったり結婚を期にやりとりはどうなりましたか?
ここからは私の聞いて欲しいだけの話です(^_^;)))
私はひとり、5年の付き合いの人がいたんですが(はじめ2年くらいはSNS上のみで、それから電話、関西と関東だったのでお互いに観光しました
驚いたことが彼はSNS上で性別をあかしていなくて、私は2年間、女性だと思ってたんです、全く恋心は抱きませんでした)
今の旦那と付き合いはじめ、向こう側が「じゃあもう連絡取らないほうがいいね」
と、なり疎遠になって、私も妊娠したのでなかなか連絡もできず、そこから音信不通になり連絡先を記録してる携帯は起動不可能になりました
ずっと色々話して悩みをぶつけていた友達です、もう連絡はしないとしても、せめて報告だけでもできたらと最近後悔しているんです。

コメント

あーか

異性は全部切りました(・ω・)/

• ぱんなこった

ぱんなこった

ですね(*`・ω・)ゞ私も身内以外の登録してる異性は元上司くらいですが全部消えました😌

• 6月11日
ペリー

相手がまともで良かったですね。連絡取らない方がいいねは普通ですよ。所詮は異性ですからそんなものです。逆の立場で考えたら、私なら旦那の親友が学生時代からの女だとしても腹が立つと思います。
私も付き合いはしませんがお互い好きなわけでもなく相談出来たり遊ぶ相手がいましたが、旦那と付き合い始めたと伝えたら同じようにもう連絡取らない方がいいねと言われました。それからは全く音信不通です。懐かしいと思うことはあれど、思い出ですね。

• ぱんなこった

ぱんなこった

そうですね、まともじゃなかったらおそらくSNSの文面上だけで2年も続かないかな、、と思います、私も彼が彼女出来たと言ったら、身を引きますね
    最後に報告だけでもしときたかったと思ったんですが、必要ないことなのかな😖彼も幸せに生きてることを一瞬思って忘れるべきですね🌱

• 6月11日
うさぴょん

ん~旦那さんはそのことに関して特に何か言ってきたりしてきたりとかはないんですかね?ないんだとしたら別に疎遠になる必要もなかったかなと思いますよ。

私の場合は、なんか自分がほかの異性と会話とか関わってるのがなんか気持ち悪くて無理だなーとおもったんで、結婚を機に全員LINEしなくなりましたー( 笑 )(*^^*) ♡

色々悩みをぶつけていた相手だったりするのでしたら尚更後悔とかありますよねー(;´Д`)
うちもそういう人いましたが…うちの場合恋心結局抱かれてしまって面倒くさくなって縁を切りましたが( 笑 )

• ぱんなこった

ぱんなこった

実は旦那には話してないです、旦那は付き合い始め、自分の昔の異性関係の話をしてきて嫌だなーと思ったので、その手の話は私からは全く。。
    もう連絡は取らないですが、せめて結婚してこども産まれたよ!くらいは伝えたかったですね😵
    やっぱり男女だと友情なのか微妙な感じにどうしてもなっちゃうんですね~(;´_ゝ`)

• 6月11日
りさこ

私は異性の友人と連絡をとるのは結婚して辞めました。
昔からの友人であっても、夫が大事なので余計な心配させたくないし急用以外はないかなー。
連絡とりあわないだけで友人関係なくなるとも思ってないです💡←リアルの友人です。
連絡とってないけど、幸せに暮らしてたらいいなって思っています😊
SNSで出会った事がないのでちょっと違うかもしれないけど💦

• ぱんなこった

ぱんなこった

旦那が今も昔の異性と交流がある、だったら嫌ですもん、私も連絡もとらないし、そういう話もしないですね😃
    なんか、度々思い出してこんな形で音信不通になって嫌な人間じゃないかなと思ってたんです。
    そうですね❗SNSの彼が今幸せに生活してることを思って、忘れようと思います😌

• 6月11日