コメント
Riko
こんにちは(^ー^)
もう初期ではないのですが、妊娠してから今日に至るまで、ずっと下痢です( ̄□ ̄;)笑
なんなんでしょうね…産婦人科で聞いたら「便秘じゃないなら大丈夫でしょう。でも、痔にならないように気を付けなきゃね~。」って言われました。
ごめんなさい、私もはっきりした原因はわかりません(^^;
Riko
こんにちは(^ー^)
もう初期ではないのですが、妊娠してから今日に至るまで、ずっと下痢です( ̄□ ̄;)笑
なんなんでしょうね…産婦人科で聞いたら「便秘じゃないなら大丈夫でしょう。でも、痔にならないように気を付けなきゃね~。」って言われました。
ごめんなさい、私もはっきりした原因はわかりません(^^;
「妊娠初期」に関する質問
皆さんどの程度気にしてるのか知りたいです。子供が産まれてから料理が苦痛で…。 ・生肉触りたくないから手袋してトレーから直でフライパンに肉を着地させる→手に付かないようにトレイ等捨てる→でもハンドソープで入念に手…
悪阻で6w〜10w現在までほぼまともな物を食べていません。 1人目の悪阻は無理して食べてたんですが、今回は本当に食べれずゼリーとポカリ、たまに調子がいいと梅おにぎりぐらいです。 悪阻で妊娠初期全然食べれなかったけ…
喫煙者だった方にお聞きします。 友人と遊ぶとなった時に妊娠初期だとまだ報告しない人が多いかと思いますが、喫煙者から離れたり自分自身吸わなくなったら妊娠かと勘付かれると思うのですが聞かれたら答えるぐらいでい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
api
回答ありがとうございます☺︎
えー!そんなに長く下痢が続いてらっしゃるんですね!キツイですよね😭
なんでなるのか不思議ですよね😫
痔になるの嫌ですよね。私は一人目出産後痔になりましたので、こわいです😱