
コメント

美紀
https://moomii.jp/baby/menbou-kanchou.html
探してみました(^^)
うちは2日出なかったらしてました‼︎

まー💞
うちは1日でないだけで機嫌が
悪くなるのですぐにしてました😅💦
綿棒の丸い先が全部入るくらい
入れてネジネジしたり肛門を
開いてあげるように円をかくように
入れたら良いですよ(●´ω`●)
私は最初全然できなくて最近やっと
コツが分かるようになりました😀✨
-
ぷりん
コメントありがとうございます‼
やっぱり出ないと大人でも気持ち悪いですもんね(>_<)
うちはだいたい3日目、4日目でいつも出てたんですが、今日で5日目で機嫌は悪くないのですが、さすがに苦しいと思って。綿棒浣腸挑戦してみます!
初めてでドキドキしますが、私も早くコツつかみたいです✨
ありがとうございました☺- 6月11日
-
ぷりん
そのようにしてみます(*^^*)
ありがとうございます✨- 6月11日

はなつな
3日でなかったらやってました!
ベビーオイルをたっぷりつけて、綿棒の太くなっている部分が全部肛門の中に入るくらい入れて、背中方向を刺激すると出やすいですよー!
こちょこちょというか、がっつり入れちゃってください!
-
ぷりん
コメントありがとうございます‼
私も3日ぐらいになると出るか出ないか様子見てました。
背中方向ですね!
緊張しますがやってみます!
がっつり入れるの怖いですが、苦しいのはかわいそうですもんね(>_<)
ありがとうございました‼- 6月11日
ぷりん
URLありがとうございます‼
アドレスコピーして接続して見てみます✨
2日出なかったらされてるんですね‼
うち2日は普通に出ないタイプなので、様子見てました💦やっぱり出ないと苦しいですもんね(>_<)
ありがとうございます✨