※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanami mama🐰
妊娠・出産

性別は不明で、つわりは揚げ物や味濃いものがNG。お腹は女の子っぽいと言われるが、顔は男の子っぽいと指摘されて悩んでいます。22週まで性別が教えてもらえず、エコーで分かるか心配です。

まだ性別がわかってないのですが
つわりの症状は揚げ物とか味濃いものばっかりで甘い物NG!
お腹は今のところ周りからは女の子っぽいねって言われる
でも他の人から顔は男の子っぽいねって自分の顔を見て言われる
どっちか気になって仕方ないです😢
自分が通ってる病院は22週すぎるまで教えてくれないので
このエコーでわかる方いらっしゃいますか?😂

コメント

ぽちゃぽちゃ

4Dではなかなか性別は…(´°ω°`)
もし、エコーの動画があるのでしたら先生が赤ちゃんの大腿骨を測ってるトコを見てみて下さい∩^ω^∩
股を閉じてなかったらチンが付いてるか付いてないか見えますよ(๑• •๑)♡ !

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    そうなんですね(´._.`)
    動画もなく、大腿骨をはかることもなく、ただただ性別は教えてくれず悩んでるとこでした😂
    もう少し気長にまってみます(´._.`)

    • 6月11日
  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    前回まで経膣エコーだったんですか(´°ω°`)⁇
    経腹エコーだと必ず赤ちゃんの頭位・腹囲・大腿骨の長さを測って値が平均内かや赤ちゃんの推定体重や身長を出すので、次回の健診の時に測ってるの見てたらもしかしたら分かるかもですね(♥Ü♥)‼︎
    性別ドキドキですよね♡
    早く分かれば、ベビー用品を見たり楽しみがいっぱいですね(๑′ᴗ‵๑)

    • 6月11日
あい

このエコー写真では性別は厳しいですね💦
というか、3D、4Dエコーでは
立体になるので 性別の判断は
難しいって言われてます。
2Dエコーで、なおかつ早くても20週頃にならないと 性別は分からないかもですね。

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    やっぱりそうですよね(´._.`)
    2Dエコーがほとんどないんですよね😓
    エコーとるたんび動きすぎてて何がなんかがわからず😢
    前回も動きすぎでわからずに終わったんですよね😂

    • 6月11日
  • あい

    あい

    2Dエコーでも、うちは女の子ですが
    最後まで100%確定!とは
    なりませんでした😂
    私は、ポテトとかジャンクフードを
    めっちゃ食べたくなってて、
    周りから男の子っぽいって言われてたけど
    当たらなかったです!

    • 6月11日
  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    世の中のジンクスは当たらないんですね😓
    あまり期待せず気長にわかるまでまってみます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    ありがとうございます☺️

    • 6月11日
ちびらら

私は女の子ですが、揚げ物はあまり食べたく
なくて甘いものばかりです(°∀°)🎶

でもあまり関係ないと周りから言われます(笑)
参考にはならないですが。。
早く性別わかるといいですねー❤

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    周りからいろいろ言われるので
    気になって気になって☺️
    自分はどちらでもいいんですが
    やっぱりわかると嬉しいですよね(´・ ・`)
    楽しみにまっときます😊

    • 6月11日
deleted user

2回の妊娠共に甘いもの食べると吐いちゃいます…
でも上の子は男の子。下の子は今の所女の子確定です⭐️
その人によるからわからないけど、そういう嗜好でどっちなのかウキウキしちゃいますよね🤗

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    なるほど😓
    やっぱり赤ちゃんがおっきくなって、
    エコーでわからないと断定できませんよね😂
    ウキウキします!
    ウキウキしながら待っとこうと思います☺️

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    16週で女の子と言われ、19週で確定しましたが、女の子って…
    なんかまだ疑ってます😂
    なので、確実にわかる週数に聞けるのが1番なのかもしれませんよ❤️

    • 6月11日