※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅたん
妊活

排卵日が10日と13日で異なり、排卵検査薬の結果に不安がある。排卵後の検査薬反応期間や排卵の確率について教えて欲しい。

こんにちは。
ルナルナだと10日が排卵日、別のアプリだと13日でした。排卵間近から検査薬ドゥーテストを始めたところ、9日から一本線がくっきり。10日の朝体温が低い。10日の検査薬は前日より薄め。8.9.10とタイミング図りました。10日に排卵?いまいち排卵したかどうか分かりませんが、その確率は高いでしょうか?また、排卵後いつ頃から検査薬は反応しなくなりますか?
分かる方教えてくださいませm(._.)m

コメント

トイプー

私が何回もドゥーテストの排卵検査薬を使ってわかったのは、くっきり濃い線が出た日とその前日にタイミングがバッチリだと思います!
薄くなってからでは少し遅いぐらいだな、と感じてましたよ✨
個人差ありますが、反応しなくなるのは排卵終わったぐらいだと思います!
タイミングはとにかく早め早めが大事だと思うので!なので8.9.10とれたなら、私は1番いいタイミングだと思います😊

• ゆぅたん

ゆぅたん

ありがとうございます♫
    もう少し前から検査薬使っておいた方が良かったなと思ったんですが…ちゃんと排卵して、うまくいくといいです。

• 6月11日