※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
子育て・グッズ

春日部市のファミリーサポートや緊急サポートを利用したことがある方いますか?口コミがなくて不安です。

春日部市のファミリーサポートや、緊急サポートを利用した事がある方いらっしゃいますか?

口コミなどがないので全くわからないのですが、どうなのでしょう?

カテゴリ違ったらすいません( ; ; )

コメント

登録しましたか?
ファミサポは登録して、マッチングしてもらって「お願いします」になるので(条件が合う方が見つかれば)「明日使いたいんですけどー」って連絡しても登録していなければ利用はできません😅

口コミがないのは、近所のおばちゃんやお子さんがいる家庭が受け入れてくれているので、マッチング次第なんですよ💦

• ぷーやん

ぷーやん

登録用紙を昨日発送しました!

まずサポーターさんを決める前に面会?みたいなことをするんですよね?
    ぎゃくに「会わないな」とか「ちょっとな…」と思えば断って違う人をまた探してもらうということもありなんでしょうかね?

詳しいことが書いていないのでなかなか詳細がわからず…

近所の方なんですね💦
    なおさらちゃんとした方を選ばないと正直不安です💦

• 6月12日