※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

エルゴのインサートを付けてつかってるんですが、2ヶ月くらいの赤ちゃんだと足は両方しっかりでますか?😥

エルゴのインサートを付けてつかってるんですが、2ヶ月くらいの赤ちゃんだと足は両方しっかりでますか?😥

コメント

☆y.amama☆

成長にもよるかもしれませんが、ウチの子は両足出てます☆
ちなみにインサートは使ってません😊

• ひーまま

ひーまま

回答ありがとうございます!インサートなしで使えるやつですか??👀なかなか足が両方でなくて、やり方が悪いんですかね😭💦

• 6月11日
もかまる

足出なくて袋のところに足かけてました!

• ひーまま

ひーまま

回答ありがとうございます!私の娘も今そんな感じになってます!じゃあ大丈夫みたいですね😮❣️❣️ちなみに、頭はクッションにしっかり隠れてましたか??😣

• 6月11日
  • もかまる

もかまる

ちょうど2ヶ月頃のわかりやすそうな写真ありました!
    インサートを使用していて、首のちょい上にインサートが当たるので、首が後ろに倒れない感じです!
    足も袋のところに乗せてます!

• 6月11日
  • ひーまま

ひーまま

写真まですみません😭🙏💗なるほどです!娘も同じ感じになってて、安心しました😭✨
    わかりやすく、ありがとうございます💗

• 6月11日
  • もかまる

もかまる

私は3ヶ月の後半ぐらいから、足を出すようになりました(*´◒`*)
    お役に立ててよかったです♡

• 6月11日
  • ひーまま

ひーまま

足は出ないけど、頭は結構出てるし、どういうことー?!😱ってなってましたが、おかげで解決しました😂💕ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月11日
あいたん

うちの子はインサート使ってる間は足は出ませんでした(´._.`)

• ひーまま

ひーまま

回答ありがとうございます!足は出さなくても大丈夫なんですかね?😥無理やり出すのも怖くて😱

• 6月11日
  • あいたん

あいたん

インサートの期間は出なくても大丈夫みたいです(´._.`)
    出る子もいるし、出ない子もいる…個人差みたいです( ˶´⚰︎`˵ )
    無理やり出すと股関節外れそうで怖いですよね(TT)
    インサート外してから両足出てます☺︎

• 6月11日
  • ひーまま

ひーまま

そうなんですね😮✨よかったです💕ちなみに、頭はクッションにしっかり隠れてましたか??私の娘、結構出てて...😱

• 6月11日
  • あいたん

あいたん

頭は首が座ったあたりに少し出てたくらいです(^^)

• 6月11日