※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

出産後、悪露が続いていたが、今日生理のような出血がありました。2週間ほど前からオレンジ色の悪露が出ていました。初めての経験で不安ですが、現在は出血が少ないです。ありえるでしょうか?

4/21に、出産して以降ずっと、悪露が
出てたんですが今日いきなり生理?みたいな
出血がありました。
ありえるんでしょうか?

ここ2週間くらいはおりものシート分くらいの
オレンジの悪露でした。

初めてのことでどうなんだろうと思ってしまい💦

現在出血は少なめです!

コメント

deleted user

私も同じ感じになりました😔
私の場合2ヶ月くらい悪露なのかよくわからない出血が続きました😢
1ヶ月検診で特に問題ないと言われましたが、やっと終わりそうと減って来たと思ったらまた増えたり…でした😭

調べてみたら、よく動いた日とかは溜まってた悪露が出てくることもあるそうです!心当たりはありますか?💭

もしかしたら生理かもしれないし、心配なら病院で診てもらうのが1番です!
私は放置しちゃいましたが…😭💦

  • えむ

    えむ

    結構ここのところは動いてますが
    鮮血は初めてでびっくりしてます😖
    特に生理痛のような痛みもなく😅

    私も1ヶ月検診問題なしだったのですがいつもの先生じゃなかったので💦

    1週間以上続いたら病院行こうかな💦

    • 6月11日
のり♡

4/17に出産して、同じようにおりものシートで足りるくらいのオレンジの薄い悪露になって終わるなーと思った途端5/23から鮮血が出始めて、生理でした⍥⃝💦
1週間で終わって、そのあとは悪露もなくなったので生理だったんだなーって感じです😂早い人は1ヶ月で再開するらしいです!

  • えむ

    えむ

    母乳ですか?(´・_・`)
    母乳の人は再開遅いって聞いたから
    ルンルンだったのでびっくりしちゃって💦😖

    • 6月11日
  • のり♡

    のり♡

    完母です!
    母乳あげてたら再開が遅いと聞いてたので驚きました(´;ω;`)💦
    慣れない育児で大変なのに生理が早いとしんどいですよね😂

    • 6月11日
  • えむ

    えむ

    あ!同じですね(´・ω・`)
    私もそう聞いてたのでは??って
    感じです💦

    でも出血増えないんですが
    そんなもんですかね🤔??

    • 6月12日
  • のり♡

    のり♡

    本当に、は?って感じですよね😂💦

    3日目くらいに増えたけど、5日で終わりました!
    妊娠前の生理と比べると量も日数も少なかったです⍥⃝
    ホルモンバランスが戻るまでは出血量とかも定まらないって言われました!

    • 6月12日