※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

夫婦円満の秘訣について、感謝や謝罪の言葉が重要だと考えていますが、旦那がそれを実行せずイライラしています。行動も遅く、携帯ばかりいじっていることに不満を感じています。

夫婦円満の秘訣は何ですか?
私は言ったことをすぐやってくれる、ありがとうごめんねが言えたら円満だと思うんです。
旦那は全くできません💦だからイライラが止まりません。
ありがとう、ごめんねが言えないクソ旦那で私の実家も旦那のことよく思っていません。
言ったことをすぐ実行してくれないのも腹立ちます。携帯ばっかりいじって返事はするがやってくれた?って聞いたらまだって…だったら自分でやった方が早いですよね💦






コメント

はじめてのママリ🔰

何も期待しないが円満の秘訣と思ってます🥺

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね、、期待しちゃうからムカつくしイライラしちゃうんですかね💦

    • 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    と、言っても何も期待しないの領域に入るまでが長い道のりですよね 、、🙇

    あたしも毎日イライラしてるので
    もう視界から消し去ってほぼ無視してます🥳笑

    • 15時間前