※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲まま
サプリ・健康

産後中々痩せません…。まだ、産後2ヶ月になった所ですけどもぅ無理なの…

産後中々痩せません…。
まだ、産後2ヶ月になった所ですけど
もぅ無理なのかな?と諦めぎみです。
間食は全くとは言えませんがしてませんし、
腹筋とスクワットをできるときにしてます。
母乳なのでご飯を減らすことはできませんが
妊娠中と同じぐらいの量です。
これから痩せるんですかね?

因みに、
妊娠前→45
出産前→61
出産後→57
現在→54
です。妊娠中やっぱり太りすぎたー(。-∀-)

コメント

あ

同じく。
今回は20kgちょい増えました。
体重計ないからわからないけど確実に減ってなくて、母乳も出なくなったから食欲は減ったのにお腹は妊婦ばりに出てます…

はらぺーにょ、22

ただ体重へらしたいなら腹筋とかスクワットみたいに短的に負荷をかける運動(筋肉をつけるための運動)より、長く時間かけて負荷かける方が痩せますよ(^^)

腹筋→V字キープ
太もも→仰向けになって足をまっすぐあげる
腕→椅子に座って手を後ろに回して本とかを落とさないようにキープ(腕はしっかりのばす)

みたいな感じです٩(●˙▿˙●)۶

お風呂後にストレッチしてからやると効果ありますよ!
気長に気長にですけどね💦

BOY

私は特にダイエットせず、上も下も1年ぐらいでもとの体重に戻りました(*^^*)
2ヵ月ではストーンと落ちないと思います(。・ω・。)ゞ特に間食なども過剰でなければ、半年ぐらいで元に戻られると思いますよ。

咲まま

ですよねー(TT)
子どもが無事に産まれてくれたのは嬉しいけれど
自分の体重と体型を見てがっくり…みたいな感じです。

咲まま

やっぱり時間がかかるんですかね?
皆さん一ヶ月で戻ったっていう方もいらっしゃったので
かなり焦ってしまいました(。-∀-)

a

もうすぐで産後3ヶ月になります!
完ミですが
妊娠前39
出産前54
出産後47
現在43
なので出産後からは4キロしか減ってないですね😰😰
なによりも出産後の減り方にびっくりしました笑
こんなに減る?!?!
と思いました笑
やっぱり痩せる痩せないは体質も関係あるのかなあと思ってきます
私が現実を受け止めたくないだけかもしれませんが……笑
私は筋トレとか全く続かない人なので
完全諦めモードです(´・ω・`)笑

咲まま

え、凄いですね(´∀`)
羨ましい!!
あたしもいつまで続くか…(笑)
戻りたいですね(。-∀-)

咲まま

ありがとうございます!!
やってみますね♪
気長に頑張ります!!