※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生のママさん、水筒の大きさを教えて下さい🙏現在年長の女の子です!…

小学生のママさん、水筒の大きさを教えて下さい🙏

現在年長の女の子です!
水筒は450mlか500mlのものを毎日持たせています。
小学生になるタイミングで新しい水筒にするつもりなのですが
600mlのものを買うか、800mlのものを買うか迷っています!
登下校も徒歩になると考えると、もっと大きい方がいいのか?全く検討もつかず💦

夏も冬も基本的に毎日持っていくのですが
みんなはどのサイズなんだろう?と思い、質問させてもらいました!
夏と冬で使い分けたり、水筒2個持ちとかにしたりしている方もいるのかな?

コメント

3児のママ

夏と冬で使い分けています🙋‍♀️
夏は1mlで、冬が450〜500mlです!

はじめてのママリ🔰

夏と冬で分けてます。
学童にも行ってるので夏は1ℓ、冬は500mlのを使ってます😊

Sママ

冬は500で、夏は800です!

小柄なせいもあって、水筒がかなり重そうです😭💦

800入りますが中身は700ぐらいしか入れてないです!

はじめてのママリ🔰

800です!学校で補給もしてくれるので割といけます!