※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

昨日の出血は着床出血かもしれません。16日が妊娠判定日です。

いつもお世話になっています。
昨日夕方にトイレットペーパーにちょっとだけ出血らしき物がつきました❕❕その1回きりであとは、出てません❗これは、着床出血だったですかね⁉
16日が妊娠判定日です。どうか妊娠してますよ~に🙏

コメント

NA❣️

私も1人目の時同じような一回きりの出血で妊娠してました(*^^*)
妊娠されていますように😊💕

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(^-^)
    よ~く見ないと分からないくらいの出血で、なにこれ⁉ってなって暫く時間が止まりました(^_^;)リセット⁉ってなりました(>_<)
    着床ってこの時期ですか❔❔

• 6月11日
  • NA❣️

NA❣️

私は、オリモノシートに一滴くらいの鮮血が出てて、あきらかに普段の生理前の茶オリとは違ったので、絶対着床出血だ!て思ってました!笑
    時期は、生理予定日の4日前くらいだったと思います!、16日が生理予定日でしょうか❓ちょうど着床の時期になるんじゃないかと思います‼︎✨あまり詳しくないので、すいませんが(T_T)💦

グットアンサーありがとうございます☺️

• 6月11日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

16日が生理予定日=妊娠判定日です
    2日に5回目の人工受精をしました。(^_^;)

• 6月11日
  • NA❣️

NA❣️

2日に人工受精されたんですね!受精して着床するまでは約7日間と言われてるらしく、そうするとちょうど着床時期ですよね✨リラックスしながら16日まで待てるといいですね(*^^*)

• 6月11日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

やっぱりそうなんですね(^_^;)
    残り5日リラックスして過ごします。
    着床したから出血したのかな❔❔

• 6月11日
まめちゃん

私も同じ様だったのでコメントします(*´꒳`*)
今朝になって、ピンク色のおりものが!!(((;゚Д゚)))そして、茶おりも少し💦💦
もしかして!と思ってて、着床出血だといいな♡と思ってます(❁°͈▵°͈)私は、17日が生理予定日です❤️