
コメント

はじめてのママリ🔰
同じように娘も今年黄色のおりものが出たのかパンツが黄色くなった時期がありびっくりしました。
受診したところバイキンがお股に入ってしまったとの事で抗生物質が処方され、飲みきり綺麗に治りました!

かなみ
カンジダではないですか?
うちの娘もなって、薬も効いて2日後くらいにはあまり言わなくなりました。
ただ、抗生物質はしっかり処方された分は飲み切らないと駄目ですよと念を押されました😅
-
はじめてのママリ🔰
幼児もカンジダなるんですね😭大人だけだと思ってました、もしそうなら相当痒いですよね😭 やっぱり抗生剤飲まないとだめそうですね💦市販のフルコート塗っても全く良くならず😭参考になりました🙇♀️
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます😭
びっくりですよね😭そうなんですね!バイキン入ったのか、早く抗生剤欲しいです😭同じような方いて参考になりました🙇♀️