
お腹の膨らみについて妊娠してお腹の膨らみを実感した時期について教え…
お腹の膨らみについて
妊娠してお腹の膨らみを実感した時期について教えてください。
比較的初期ですとありがたいです。
今初期の私はお腹というよりはお腹の下腹部が若干出てきているなと感じています。
個人差はあること承知で質問させていただきます🙂↕️
- はじめてのママリ🔰(妊娠13週目)

はじめてのママリ🔰
1人目は5ヶ月でもペッタンコでした!が、2人目は11週のいま出てきてるのがしっかり分かりました😊

ちゃんぴ
1人目の時は12週くらいから下っ腹出てきたかな?って感じでした!
見るだけじゃわかりずらいけど、確実に出てきててズボンも履けなくなりました🥺
今回の妊娠では9週から出てきました😊

はじめてのママリ🔰
周りに気づかれだしたのは20wくらいです17wくらいからズボンのサイズは1サイズアップしてた思います!

はじめてのままり
13週の頃、妊娠前に比べておへそより下がぽっこりしてるな?と感じました。
同じくらいの時期ですね😊
いま22週ですが、ゆったりした服を着るのもあって誰にも妊娠を気付かれていないです。
脱ぐと出てるのが分かりますが、妊婦というよりビール腹みたいな見た目です😂
コメント