※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆あい☆☆♪
子育て・グッズ

赤ちゃんの蚊対策について相談です。効果的な方法を教えてください。

こんにちは❗5ヶ月の娘がいます😊赤ちゃんのいるご家庭では蚊の対策はどうされていますか?娘が1週間前くらいから蚊に刺されだして今では顔だけで6ヵ所噛まれていて真っ赤になっていてとても可哀想です(>_<)電池タイプのノーマットを常につけていて、網戸には蚊が寄り付かないようにするスプレーをふっているのですが効いていないみたいです😨皆さんはどうされていますか?

コメント

そう☆ゆう

我が家ではベビー用の蚊帳を買いました!(我が家で買った商品とは違いますが、参考までに画像を添付しますね)殺虫剤を使わないでも赤ちゃんが守られるので安心してます。大人は蚊に刺されても我慢してますが…σ^_^;

のの1417

うちも寝室はリキッドタイプのものを、リビングはワンプッシュでしばらく効果のあるものを使って、今のところ息子は守られてます!
外にいると私ばかり刺されて旦那と息子は無事ですf(^^;

☆☆あい☆☆♪

殺虫剤を使わないのが一番安心できますよね(^_^)
私と旦那はあまり蚊まれないのに、娘だけがよく噛まれます😨

☆☆あい☆☆♪

そういったものもあるんですね!
知らなかったです!
色々試してみたいので、近いうちに買いに行ってきます(^_^)