※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーちゃん
ココロ・悩み

妊娠中でイライラしてしまい、喧嘩した後に胎動が少なくなり、反省しています。大げんかから仲直りしようと思っています。

久々に旦那と大げんか!
妊娠してから初めてなんですが
昨夜からかなりイライラしてしまって‥💦💦
存在すらウザかった!笑

22周目なのに、先週から痛いくらいの
胎動を毎日感じていたのですが、昨日は喧嘩してから
ほとんどナシ‥
イライラ伝わってるんかな?と思い反省m(_ _)m

喧嘩もしょうもないことからの大げんかやから
ちゃんと仲直りしようと思いました‥。

赤ちゃんごめんね👶

コメント

paka

赤ちゃんはお腹の中に居てもちゃんとお父さん、お母さんの声を理解しています🎵
私も妊娠中も産後も旦那にイライラしまくってますが喧嘩してる親の声をお腹の中で聞いてて怖くなって胎動減ったのかもわからないので赤ちゃんのためにも早く仲直り出来ることを祈ってます。

  • はっぴーちゃん

    はっぴーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    そうですよね(;_;)赤ちゃんのためにも
    ちゃんと仲直りせんといかんですね‥😭

    • 6月11日
  • paka

    paka

    でもイライラしちゃいますよね…私も未だにイライラしちゃって起こってばっかですよ😅
    また産後は旦那に構ってられないくらい子供のことで忙しいのですが男って子供以上の子供で構ってもらえないことにまた喧嘩するかもしれないです。。

    • 6月11日
  • はっぴーちゃん

    はっぴーちゃん

    そうなんですよね(・_・;
    本当無神経で何も考えてない感じとかが本当イラついて‥笑。
    せめて、お腹にいる間は仲良く‥と思ってたのですが無理でした😂

    • 6月11日
  • paka

    paka

    私も妊娠初期~現在まで毎日必ず怒ってる気がします(笑)
    男って妊娠も出産も経験できないからどんだけしんどいものかわからないし理解できないんですよね😓イライラするだけ無駄なのでイライラしたらお子さんに集中ですよ(笑)

    • 6月11日
  • はっぴーちゃん

    はっぴーちゃん

    あたしも妊娠してから
    イライラが増えました😂😂笑
    もう少し女の子大変さわかってほしいですよね〜m(_ _)m
    子どもが生まれたら唯一の救いになりそうなので、元気いっぱい予定日近く出産まれてほしいです♡笑

    • 6月11日
deleted user

ありますよね。
私も妊娠中、旦那と喧嘩すると
その日の胎動は少ないか
ほとんど感じなかったです( ´•௰•`)
逆に旦那と楽しく話してたり
デートしてたりの時は
めちゃくちゃ活発に動いてました!

分かるのかな〜。
と、ビックリしました(笑)

  • はっぴーちゃん

    はっぴーちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    不思議ですよね〜☹️
    小さいなりに感じてるんでしょうね〜😭
    赤ちゃんにはごめんねって言えるけど
    旦那にはなかなか言えません。笑

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ。分かります(笑)
    私もなかなか素直に謝れません(笑)
    心の中ではごめんね。
    って思ってるんですけどね(笑)

    • 6月11日