※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とこどもだけ夫実家にお盆帰省する場合、手土産は持たせますか?🤔今…

旦那とこどもだけ夫実家にお盆帰省する場合、手土産は持たせますか?🤔

今年のお盆は旦那と子どもたちだけ主人の実家に行きました😌(私は義実家苦手&仕事のため1人でお留守番)
いつもは私も一緒に行くので、私が手土産を持っていきますが今回は「自分の実家に帰るだけだからいらんよ」と主人に言われ本当に何も持たせず手ぶらで行かせた強者嫁です😅
もちろん行く前に私から「こどもたちがお世話になります」の電話はしました。
帰ってきたらお礼の電話もする予定です。

ですがやっぱり手土産はいったよなーと1人になった今後悔中💧
後日郵送で何かお礼の品を送った方が良いですかね?

いいねでもよいので教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

後日お礼の品を送る!

はじめてのママリ🔰

お礼の連絡だけで良いのでは?