
ミレーナ病院どこにしますか?総合病院?産婦人科?迷います、総合病院なら…
ミレーナ病院どこにしますか?総合病院?産婦人科?迷います、総合病院なら保険適応にしたあげると言われました、
ただ総合病院は精神手帳(精神疾患)あるのに年子で妊娠してなんで避妊しないの!保険適応にしてあげるからミレーナ入れなさい!と言われましたあれから3年たちまた妊娠してます(先生ごめんなさい)
精神手帳あるとはいえ精神疾患なし、薬服用なし
ADHD(精神科デイケアにてストレスケアとSST程度で薬服用なし)
精神手帳取得したのは親の自営業が万が一倒産した時に今まで仕事は親の手伝いだけで社会経験ないのでいきなり一般枠より障がい者枠で働けるようにと保険として取得した感じです😞とはいえ手帳ある状態なのが良くなかったのか妊娠おめでとうもなかったです
産婦人科だと5万します、三人目産後数ヶ月したらミレーナ入れる予定ですが総合病院の保険適応は口約束だし、小言言われてるしお産は大部屋になる可能性考えて産婦人科に移動してますし、その場合だと産婦人科の方がよいですかね、皆様ならどこで手術しますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント