※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnminnn
子育て・グッズ

息子が1週間以上下痢で、熟睡できずしんどい。病院で薬もらったが全く改善せず。月曜日に小児科へ行く予定。元気は普段通り。下痢が続くのは普通?

息子が下痢をして1週間以上経ちます。
1日10回くらいします😢夜中も3回はしているのでお互い熟睡出来ずしんどいです💦

病院では整腸剤を5日分出されましたが全く治る様子もないです。また月曜日に小児科へ行ってみようと思いますが下痢はこんなに続くものでしょうか?

下痢以外は普段と変わらず元気いっぱいです😵

コメント

May♡

うちの娘も同じような症状です!

胃腸炎が流行っているようですよ😫
先生にも下痢が続くかもしれませんと言われました💔

お互い早く治りますように…😭💓

  • mnminnn

    mnminnn

    いつまで経っても固形にならなくて心配です😵💦
    8時から寝かせて今までに2回も下痢をしました😢寝てるとこを起こして替えるから可哀想です😭

    本当にお互い早く良くなって欲しいですね😢

    • 6月11日
はゆ

私の息子も下痢以外は元気という症状によくなります( i _ i )
一番長い時は治るのに2週間ちょっとかかりました😭
その間に病院は3回行きましたが、特に何かあるわけでもなく整腸剤を出されて終わりでしたが、もしかしたら何かあるかもしれないのでもう一度病院に行くのもアリだと思います😭!
お母さんも心配だし、夜中のオムツ替えしたりで寝不足ですし、日中も下痢するたびに気が滅入って辛いですよね😭💭
お子さん早くよくなりますように( i _ i )‼️

  • mnminnn

    mnminnn

    ぐっすり寝てるとこを起こしてオムツ替えるのが本当に可哀想で😭💦

    先週病院へ行った時はわざわざ来なくてもって雰囲気になったのでまた行くのに勇気がいりますが全く良くなる様子もないので行ってきますね😢

    • 6月11日
ぴぃちゃん

アデノ腸炎で、20日くらい下痢が続きました…o(><;)(;><)o水下痢が1日10回以上も出ると、本当に可哀想ですよね…😢

  • mnminnn

    mnminnn

    アデノ腸炎って移るんですか!?💦
    ちなみに症状は下痢以外は元気なんですか?😵

    • 6月11日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    移りますよ➰😣アデノウイルスは、感染力が強いです…o(><;)(;><)oうちも、食欲もあって、機嫌も良くて元気でした💡下痢は、ウイルスがなくなるまで出してしまうしかないですもんね…😵
    早く治ってくれますように😌❤

    • 6月11日
  • mnminnn

    mnminnn

    ぴぃちゃんさんちと同じ症状って事はうちもかなり長引きそうですよね😭
    詳しく教えてくださってありがとうございます✨

    • 6月11日
ママリ

うちの子も1週間ほど下痢していて、整腸剤4日分出すからこれ飲み終わっても治らなかったらまたうんちのおむつと一緒に受診して!って言われてます!
かわいそうなので病院行っちゃいます😭

  • mnminnn

    mnminnn

    下痢してる子沢山いるんですね😢💦
    悩みましたが心配なので月曜日は絶対小児科へ連れて行きますね😭😭

    • 6月11日