※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★さつまりこ★
家族・旦那

旦那と久しぶりの大喧嘩。みなさんはどうやって仲直りになりますか?今回…

旦那と久しぶりの大喧嘩。みなさんはどうやって仲直りになりますか?今回はなんだか仲直りできる気がしません、明日からの生活どうしよう。子供とお腹の子抱えてどこにいけばいいのか、今の気持ちどっか逃げ出したい投げ出したい、っていう気持ちが前面にでちゃってます…。

コメント

ちゃら

内容にも、よるのかもしれませんが
だいたい次の日、起きたら
仲直りしてます!

• ★さつまりこ★

★さつまりこ★

次の日の仲直り最近までは出来てたのですが、今回は出来るか不安です。

• 6月11日
kiki

私も今日久々に大喧嘩しました😅
もう帰ってこなくていいと言いました
顔も見たくないし、いてもいなくても
変わらないので💦

お腹にお子さんがいると
大変ですよね(;_;)
上の子も2歳でまだまだ手がかかりますし(;_;)
どんな喧嘩したんですか(><)?

• ★さつまりこ★

★さつまりこ★

説明すると長いのであれなのですがもう少し妊婦な私に気を使ってよ!ごめんとかゆってよ!(おおまかな説明でごめんなさい)このような感情になったのが原因でどんどんおっきい喧嘩になっちゃったんです。。

• 6月11日
  • kiki

kiki

そうですよね!!
    2人目がお腹にいるのに!
    1人目で大変なの目の当たりにしてきたんだから少しはわかってください
    って感じですよね😡

• 6月11日
ゆずきち

ずっと無視です。
私の場合 笑
それで次の日はケロッと直ってます私が←ぇ
何も無かったかのように喋りかけちゃうので結構それがいいのかなと思います 笑

• ★さつまりこ★

★さつまりこ★

それ大事ですね…。そこで旦那が普通通りになっててくれたらいいのですが…

• 6月11日
ちっち

大丈夫ですか?(>_<)
大喧嘩すると、気持ちが沈みますよね。しかも、妊娠中なんて特に気持ちが不安定ですし。。
我が家は喧嘩になると夫が無視したりその場から立ち去ったりするので、後日手紙に全部書いて読んでもらっています。それを読む頃には夫も冷静になっているので、割とすんなり受け入れてくれます。

• ★さつまりこ★

★さつまりこ★

大丈夫そうにみえて色々不安定なんです…私がそんなんだから喧嘩になったのかなぁ。とか色々考えちゃって…
    手紙とかきっと書いても返事くれたりしないと思います。。。
    LINEなどで心配するような事ゆっても全然無視してねちゃうひとなんです。
    自分の感情が優先なんです。
    悲しくなってきました…

• 6月11日
  • ちっち

ちっち

色々考えてると憂鬱になりますよね(>_<)産前産後はホルモンのせいで誰でも不安定になるので、気にしない方がよいですよ〜〜‼︎(>_<)自分の夫だけが自己中で自分勝手だなって思うんですけど、みなさんの旦那さんもそういう人が多いですから安心してください^_^笑笑 手紙はうちももちろん返事くれないですよーー!泣 でも、自分が考えてる事や思っている事を全部伝えるっていうのはすっきりしますし、気が向いたら返事がない前提でやってみるとよいと思います。

• 6月11日
さら

私も2日前に喧嘩して家出しましたよ〜

自営してて仕事関係で喋らないとなので、いつの間にか普段どおりですが距離があります、、
離婚届まで完成したのに、はあ、、って感じです。

うちは喧嘩が多すぎて周りも産まれたらかわるよー!とゆってくれますが、
小さいお子さんいても辛い思いされてるひともやっぱいるんだ、、って思いました。゚(゚´ω`゚)゚。
居場所ないのは辛いですね。゚(゚´ω`゚)゚。

まる:)

めちゃくちゃ分かります。
私も昨日ケンカして、別で寝ました。イラつきすぎて何故か私がソファで寝ました。ベットで寝ていいよと言われましたが、プライドでソファで寝ました。
今朝も最低限しか会話してないですし、今も別の部屋にいます。
私もケンカの内容は割愛させていただきますが、仲直りできても変わってほしいのと、こちらの言いたいことを理解してほしいのが一番ですね。

でも、この状況が早く解決できるといいですね。精神的にも落ち着くといいです。昼間でしたら、少しだけお散歩もいいかもしれません。
気持ちが落ち着いたら旦那様とお話しして、仲直りできます様に。