※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa12
家族・旦那

今子供が発熱してるんですが、旦那は友達と飲みに行ってます。久々だか…

今子供が発熱してるんですが、旦那は友達と飲みに行ってます。久々だから仕方ないと思うんですが、救急病院に連れて行くのにもお兄ちゃんの面倒を見てほしいと言ったら飲み会に遅れるからと、機嫌悪く、結局お兄ちゃんの面倒は見てくれましたが、子供のことはそっちのけで自分だけ飲み会でハメを外してる事を考えたら、腹が立って仕方ないです😑

コメント

ゆー

うちの旦那もです。
今日旦那が誕生日だから料理にケーキ
用意してたのに18時になって
今日会社の先輩にご飯誘われた
とか言っていまだに帰ってきません。
何の為に準備したかわからないです。
全部捨ててやりたい。

  • ☆yuu☆

    ☆yuu☆

    横からすみません‼︎
    それはヒドいですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    お子様と3人で迎える初めてのパパのお誕生日なのにー。。。
    そして遅すぎるー‼︎
    私だったら、あえてテーブルの上に食事の準備完璧にしておいて、12時前に帰って来たら許す、12時過ぎたら「お誕生日おめでとうございました」って絵文字なしのLINE送って寝ます‼︎
    そして明日の朝、その食事食べさせるし片付けもさせます( *`ω´)

    ちなみにうちも今日も飲み会で、未だに帰ってくる気配ないです…💧

    • 6月10日
  • sa12

    sa12

    ほんとにそれは腹が立ちますね!用意したお金とかも全部返して貰って好きなもんでも買いたいですよね😬子供と2人で待ってる事がかなりストレスですよね😬

    • 6月10日
  • ゆー

    ゆー


    もう泣けてきます。
    悲しさとイライラとで寝れません。
    電話にも出ないしLINEも返さないし
    どこで何してるのかさっぱり。

    早く帰るって約束したし
    息子が寝るのが20時って知ってて
    迎えきてねって言ってきたくせに
    日付変わりました。

    • 6月11日
  • ままり

    ままり

    うちの妹そんなことされたらわざとわかるようにビニール袋に捨てて見えるところに置いてますよ(笑)
    それでも同じことしますから、そういう人って相手の気持ちとか分からないんでしょうね。自分さえ良ければいいんだと思います、、。

    • 6月11日
☆娘2人ママ☆

それ、ありえません!
父親の自覚ないですよ!
飲み会次は行かせない方がいいです!

三児のママ

一緒に飲み会に連れていってもらってるってことですか?

確かに、久々の飲み会であれば行ってほしい気持ちはありますが、
子供がいるといつ突発で熱を出したりするかわからないから、
そゆ時は積極的に子供を優先に考えてほしいですね。

kiki

うちも今日まさに同じ状況です!
娘も熱出してて私もうつったように
体調悪いのに地元で野球からの飲み…
今日は帰ってこないです。
大喧嘩しました。
もういてもいなくても変わらないんで
しばらく帰ってこなくていいって言いました(笑)
何かあったらタクシー使うしいいやと。笑

熱でグズグズしていて寝かしつけも2時間かかってる中LINEしてきて(同じ家にいるけど私と娘は寝室にいたので…)
今日野球行っていい?
と。
この状況でよく言えるなと思いました。
もう顔も見たくないし
LINEでも喧嘩してるので
しばらく会いたくないです、チェーンかけました😅

  • sa12

    sa12

    熱出てるから自分は何も出来ないしいいやぁとでも思ってるですかね。実はお兄ちゃんも先週月曜日から高熱で幼稚園休んでて、ようやく良くなったかなぁと思った矢先、妹に移ってたので私もクタクタで…それなのに自分は美容室に行き、お昼寝し飲み会に向かう…と、まぁあり得ない行動なのでほんと腹が立ちます。私もLINEで今、どうかしてると入れましたが返事ないです。ほんと離婚したいです😈

    • 6月10日
  • kiki

    kiki


    たぶんそう思ってます!
    現状なにもできてませんしね笑
    それは大変でしたね😭😭
    腹立ちますね!
    うちも野球の時間までゴロゴロゴロゴロ
    せめて食器洗うとかしてくんないのかな
    こっちは娘も私も体調崩してるのに
    っておもってました。
    どうかしてるに笑ってしまいましたすみません!笑
    ほんとどうかしてる奴らですよね!!
    離婚何度考えたことか…

    • 6月10日