

はじめてのママリ🔰
今日やっている救急に連れて行きます😖

みにとまと
昨日もコメントさせていただきました😊
お子さんもコロナかも知れないし、とりあえず急患で診てもらった方が良いと思います。

ゆり
もらって怖い感染症はコロナだけではありませんね、インフルにしてもRSやウイルス感染症は無限にありますし何もかも気にしていたら病院には行けませんね💦どんなウイルスでも罹患することによってそのときの免疫や体調によっては重症化しますから、風邪も侮れません。それだけ高熱が続いてるなら大きいところで診てもらったほうがいい気がします😭クリニックはお盆休みですが大きい病院はカレンダー通りやってるところがほとんどです😊

ママリ
救急行きます!
もうもらう側というより移す側でしょうし、もらう心配よりも6日も続いてる方が心配です😣
うちのかかりつけでは毎回4~5日経っても熱が高くて下がらなければ血液検査してみた方が良いと言われてます💦
それで入院になったこともあります😵💫

はじめてのママリ🔰
うちも高熱数日続いてやっと下がりました💦
やってる病院2箇所あるので今日連れて行こうと思ってますが、休み中は休日当番医か救急か市民医療センターつれていこうと思ってました。
-
はじめてのママリ🔰
ちなみに2日間点滴して血液検査と尿検査もして何かわからず💦
3日間病院通いましたし入院するかどうかの話もでました。
アデノだったんじゃないかなと思うのと、お薬の相談と少し気になる症状あるので念のため今日病院行っておこうと思ってます。
お子さんもどこかしら病院には行っておいた方がいいと思います。
高熱続き心配ですよね。- 1時間前
コメント