※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園に行きました。アスレチックがメインのところで2歳~未就学児小1~3…

公園に行きました。

アスレチックがメインのところで
2歳~未就学児
小1~3年
小4~(大人同伴なしでOK)

と別々になっていてしっかり身分証明書を見せたり年齢確認されて入場年齢をわけていました。

うちは私と旦那と4歳(双子)と小6でした。

小6の息子と同級生の家族もたまたま来ていて、そこは夫婦と小6と小2と何歳かは分かりませんが小さい子が1人いました。

たまたま受付で会ってしまい息子と小6の友達が一緒に行きたい!2人で行ける!と言って2人で行きました。

ゴール地点で待ち合わせでチャック付きポケットがある場合のみ携帯OKになっていたので息子には携帯を持たせて絶対にゴール地点から動かないことを約束しました。

相手家族は小2の方にお父さん、小さい子の方にお母さんがついて入っていました。

うちは小さい子のところに双子と夫婦で入りました。


ゴール地点でしっかり待ってくれていましたが、家族で来てるのにうちの息子が邪魔してしまったのではと不安になってきました。

みなさんが相手家族なら嫌でしたでしょうか?
息子は凄い喜んで楽しかった~と言ってくれましたが心配しています。

子どもの顔と名前は知っていましたが親と話をしたこともありません。
そんな関係の人が嫌だったかなと心配しています。

コメント

Riiiii☺︎

私は気にならないしむしろ遊び相手がいて嬉しいです!😊
家族で行くのはできるけど友達とってなかなかないので嬉しいですね😊
きょうだいだけで遊ぶより友達もいたほうがより楽しめるので♡

はじめてのママリ🔰

私も気にならないです✨
もう大きいですし、友達と楽しんでくれて嬉しく思います😌💕