※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミですもうすぐ3ヶ月になる娘がいます2ヶ月入ったくらいから飲みム…

完ミです
もうすぐ3ヶ月になる娘がいます
2ヶ月入ったくらいから飲みムラが出てきましたが
昨日から余計に酷くなりました
5時間とか空けないとすんなり飲んでくれなくて
昼間は抱っこしてミルクってわかった瞬間
ギャン泣きされます
3845gで産まれ6900gありますが
昨日のトータル490で焦りました

色々試し、クッションで角度をつけてクッションの下から
頭を支える形で寝かせながら飲ませたらやっと今日は
飲んでくれるようになりました
なんでなんでしょう?そういう時期なんでしょうか?
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

うちは4ヶ月くらいから眠くない時以外、毎回ミルクの度にギャン泣きされてました!
横抱きでのけ反ってギャン泣き、旦那がいる時は縦抱きで立ってゆらゆらしながら私が口に哺乳瓶突っ込んでどうにか飲んでくれてました💦
記憶が曖昧でずっと拒否されてた訳ではないと思いますが、うちはハイハイ出来るようになると、ミルクだよ〜と言うとにっこにこで近付いて来てくれるようになりました!
多分そういう時期ではないかな?と思います!