※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.K
家族・旦那

この前、ソファーでスマホをいじってたらそのまま寝てしまったのですが…

この前、ソファーでスマホをいじってたらそのまま寝てしまったのですが、旦那が私をお姫様抱っこしてベッドまで運んで布団を掛けてくれました。抱っこされてる時に起きてその快感が忘れられません(^O^)
その2日後もわざとソファーで寝たふりをしてまたお姫様抱っこしてもらいました。本当は毎日してほしいのですが寝たふりをしてきたので、どう言い出せばいいのかわかりません。旦那に可愛く甘える方法を教えてください!

コメント

あは♡

可愛く旦那さんに、
この前お姫様抱っこしてくれたの気づいてたの!
起きててもして欲しい❤️って甘えて見てください(´◡͐`)
可愛い悩みで、笑顔になれました( ´͈ ᗨ `͈ )

  • H.K

    H.K

    ありがとうございます!
    今度甘えてみます!
    また新しい楽しみがひとつ増えたらいいな!

    • 6月10日
うなぎ

わお❤いーですねー♪
寝たふりがバレるまで何回でもチャレンジしたい(笑)

  • H.K

    H.K

    したいです!

    • 6月10日
あいね

次のお姫様抱っこの時に
起きてぎゅうってしてもらいますかね❤️
何にもないときに言われたら
恥ずかしいけど、お姫様抱っこしてる時に
ぎゅうってされたら旦那さんも嬉しいと思います!!

  • H.K

    H.K

    それいいですね!やってみます!

    • 6月10日
こたつむり

わーっ❤️
超羨ましいですー!
そして旦那さまからの愛情がうかがえるっ😍
ウチなんて起こされて終わりですよ!😂
私だったら、何回でも嘘寝チャレンジしますっ!😤

  • H.K

    H.K

    でも嘘寝バレないか不安で(笑)

    • 6月10日
  • こたつむり

    こたつむり

    例えバレてたとしてもH.Kさんなら可愛く言えそうですよー!
    『だって…お姫様抱っこ嬉しかったから😢❤️』とか…?🤗

    • 6月10日
  • H.K

    H.K

    それなら旦那も喜んでくれそうですね!お姫様抱っこホント幸せ!

    • 6月10日
  • こたつむり

    こたつむり

    私が言ったら確実にバカにされて終わります😱

    • 6月10日
  • H.K

    H.K

    うちの旦那は私にモテることばっかり考えてるような人なので。普段から私の気を引きたいんだなというのがよくわかる(笑)合コンで気になる女の子口説いてる男みたいな(笑)

    • 6月10日
新米ママ

す、すごい‼‼

お姫様抱っことか…😳

私なら普通に起こされそう(笑)

うらやましぃーっ😭

  • H.K

    H.K

    ありがとうございます!
    ホントに最高の気分になれます!

    • 6月10日
  • 新米ママ

    新米ママ


    旦那さんの愛が伝わってきます💓

    私もお姫様抱っこでなくても、愛を感じる事あれば感謝しなきゃ(笑)

    • 6月10日
  • H.K

    H.K

    お互い感謝しあうことが大切ですね!

    • 6月10日
hacchi

素敵すぎてニヤニヤしちゃいました٩( ᐛ )و💓
何回もしちゃいます!!

(^.^)

お姫様抱っこしてくれるほど痩せてないので私なら普通に起こされるかな。笑
主さんが羨ましいです(´ー`)

りん

羨ましい‥😣
私が寝てても、起こされるだけだから、私なら起きてるときにお姫様抱っこしてーとかいいます笑
さっきも座ってる旦那に抱っこしてーって言って、座りながらハグしてもらいました笑

♡miu.

優しい旦那様なんですね…🎵
この前、寝てたからなんとなーく覚えてるくらいなんだけど、抱っこされた時の感覚がよかった♡など、素直に言ってみてはどうでしょう😊?

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

可愛い&素敵です😘
ニヤニヤが止まらない(笑)