
妊娠10週目で貧血で悩んでいます。立ちくらみで倒れ、尾てい骨を打ちました。赤ちゃんに影響はないか心配です。同じ経験の方の話を聞きたいです。
初めまして٭¨̮
こちらには初めて投稿いたします!
今妊娠10週目で、赤ちゃんの心拍も確認出来ており経過は今の所順調です。
妊娠してから特に貧血ぎみで悩んでいます…( ; ; )
病院でも相談していて、すぐに立ち上がらない・立ちくらみを感じたらその場にしゃがむ…など心掛けて生活していました。
ですが、今日家で立ちくらみから倒れてしまいました。
休日でしたので主人がすぐ助けてくれたのですが、尾てい骨をうってしまいました💦
その後は特にお腹の痛み・張りなど全くなく、ただ打った尾てい骨が痛むのみですが、赤ちゃんは大丈夫なのかととても心配になってきました。
妊娠初期で転倒や立ちくらみなどで倒れてしまった方がいたら、その経験談を聞かせて頂きたいです(;_;)
よろしくお願いいたします!
- くりみほ☺︎♥(7歳)
コメント

namiyuka
わたしも血液検査でかなりの貧血だったので、おくすり出されましたよ!1人目も2人目も笑笑
なので、すぐにでももらってください!
あと、あかちゃんもすぐにでもみてもらってください!
くりみほ☺︎♥
コメントありがとうございます(;_;)♥
貧血のお薬飲まれていたんですね!
わたしの通院している病院は12週目を迎える検診で血液検査をするそうでまだ受けれていないのです😭
立ちくらみで倒れていろいろ心配なので病院にも行ってみます!