※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

アップリカの抱っこ紐を使っている方、使い心地など教えてください。

そろそろ抱っこ紐を購入しようと思っています!
familiarのアップリカの抱っこ紐を購入した方いますか?
最近はエルゴをしているお母さんばかり見るのでアップリカはどうなのかなと思っています!
アップリカ使ってる方使い心地など教えてください!

コメント

のん

アップリカ持ってますが、なんとなく使い勝手が悪く、新生児は横抱きになってしまったりと……私は1~2回ほど使って辞めちゃいました。

アミエル

新生児の頃からアップリカ使ってます(^^)
他の抱っこ紐を試したことないから比べたことないですが、今のところ不便だと思ったことありません(^^)
エルゴばっかり見るので、なんとなーーーく………エルゴ以外の抱っこ紐を使いたくて…(^^; (笑)
メッシュの部分もあって多少涼しい?かもしれません(^^)

よっちゃん

可愛い抱っこ紐ですね!
アップリカのコランハグを使ってます。
首座り前までは、横抱きのインサートを使ってました。
私の息子は、首が座るのが遅かったので、横抱きのインサートがキツそうだったので、夏場はベビーカー中心でした😅

装着に関しては慣れるまでは焦って時間がかかっていましたが、使って行くうちに、簡単に出来る様になりました!
一度ママ友に貸した時は、軽くて使い易いと言って貰えましたよ😊

抱っこ紐悩みますよね😵

りーまま

エルゴばっかり見るので、アップリカの抱っこ紐を買いました!
メッシュになってて今の季節暑いですが、通気性がよくていいと思って使ってます😍💕
新生児の横抱きから今もずっと使ってます!!

森のフクロウ

アップリカコランハグ使ってます!
横抱っこは手が疲れましたが安定感はありました。
縦抱っこは何の問題もありません。
装着方法も慣れればサッと付けられます😄
抱っこ紐って本当悩みますよね😅