※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんだか夏休み中の子育てに限界を感じて子どもたちにかなり怒鳴ってバ…

なんだか夏休み中の子育てに限界を感じて子どもたちにかなり怒鳴ってバンと扉を閉めて今家の前が駐車場でそこに駐車してる車の中にいます(子供たちは家の中)
気持ちに余裕がなく とくに4歳長女に関しては性格に難があり とことん私とは気が合わず1番の私の中でのストレスの原因となってます
旦那は週1.2しか帰らず今日も帰ってこないけど このまま車を発進させて一人でどこかに行きたい

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です。めっちゃ分かります。
こんなにも気が合わないと言うか、仲良くできないことがあるんだろうかと思いつつ、毎日怒鳴り散らかしてます🫠
うちはそのストレスの原因がすでに7歳なので、下二人連れて外に出ます、、、。
4歳5歳だと厳しいですかね🥲
もう真っ暗にして寝るまで待って、近場のコンビニにスイーツでも買いに行きましょう💪🏾