※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ココロ・悩み

美容室で悩んでいます。実家の美容室に行くとカラーも任せられて満足ですが、他の美容室も気になります。皆さんはどちらに行くでしょうか?

今悩んでる事があります。美容室なんですが、実家で美容室はじめました。お母さんが助手的なかんじで人1人使ってやっています。でもいままでの美容室は私の事わかっててくれてカラーもなんとなくお任せでいい感じにしてくれます。でもその美容室に行く時に実家の近くなのでいつも実家に美容室行くって言って泊まったりして行っています。
皆さんなら美容室次からはどっちに行きますか?

コメント

麦

髪型にこだわりがあるなら今までのところが無難ですよ(^^)
もし想像どおりじゃなくても嫌じゃなければ実家でいいと思います!
初めて行く美容室って大抵そんな感じです(笑)

  • まかろん

    まかろん

    そうですよね!初めて行く所はそうかもですよね、うちのお母さんもう来るものだと思ってカラー剤用意してるとか言われて

    • 6月10日