※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

ヤマト運輸って営業体制?変わってから配送遅くなってますかね?メルカリ…

ヤマト運輸って営業体制?変わってから配送遅くなってますかね?
メルカリのネコポスで7日に発送したやつがまだ届いてないようです
追跡番号やっても配送会社止まりで…
まだ、反映されてないのかなと思いつつ…
1週間待っても届いてなかったら購入者さんに連絡して、事務局にも問い合わせようと思うのですが…(((^^;)
いままではだいたい翌日には届いてたのでどうなのかなーって思いました

コメント

mama✩

木曜日に出したネコポス、金曜日には届きましたよ( °_° )

• コロコロ

コロコロ

やっぱりだいたい翌日には届きますよね(((^^;)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 6月10日
ちびちびママ

翌日に届いてますけどねー?
相手の方が不在だったんじゃないですか?それか、営業所止まりにして、こっちから取りに行く予定にしてる可能性もありますよ(o´∀`)ノ

• コロコロ

コロコロ

データ上は私の地域の営業所止まりなんです(((^^;)
    ヤマトが配送してないってことですかね…

• 6月10日
ゆいのの

営業体制変わってからではなかったんですが、メルカリ便のネコポスで4〜5日届かずメルカリに問い合わせをしたら、ヤマトの営業所で別のところに配送してしまい捜索しています、みたいな連絡が来たことがあります💦
幸い購入者の方は気遣っていただけたのでよかったですが、到着予定が1週間も遅れました😭
クレームになりかねないので、早めに連絡してもいいと思います!

• コロコロ

コロコロ

確かにクレームになりかねないですね
    早めに連絡してみます

• 6月10日

ヤマトは受け取れず連絡不在票が入ってたら24時間以内に進めないと営業所止まりになりますよっ
不在票入ってないで営業所止まりだったらおかしいですよね💦
2週間経つと元の場所に戻されてしまうのでお早めに!

• コロコロ

コロコロ

データ上は私の出した地域の営業所でとまってるようで…
    メルカリの配送状況も、発送済の所で止まってますし…
    ホントどうなってるんだか…(((^^;)
    早めに連絡してみます

• 6月10日