※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ファッション・コスメ

子連れで結婚式に出席したときどんなバックで行きましたか?写真もあると…

子連れで結婚式に出席したときどんなバックで行きましたか?
写真もあると嬉しいです😭💗

コメント

tigger

キャスキッドソンの大きなバッグを持って行きました!オムツやお尻拭き離乳食着替えなど荷物が多いから大変ですよね💦

• みか

みか

荷物多いですよね😭普段はリュックに小さいハンドバッグって感じですがリュックを背負うわけにも行かなくて買おうかなと思ってます💦

普段にも使えそうな可愛いバックですね💗
    ハンドバッグは持たずにそれだけにしましたか?🌟

• 6月10日
  • tigger

tigger

今は普段使いしてますよ😊形も崩れないし綺麗なので色々と使えて便利です。
    結婚式には肩にかけられるクラッチも持って行きました!周りの友達に荷物だけ預けてお手洗いに行けるし♪

• 6月10日
cha

ヴィトンのアルマとパーティ用のバッグ二個持ちで行きました。
アルマは預けて、ベビーカー持ち込み出来たのでそこの下の荷物入れにオムツケースetcを入れて、パーティバッグにガーゼなどを入れていきました!

• みか

みか

2個持ちにしたんですね😊🌟
    着替えとかは預けておいても大丈夫そうですもんね💗
    ありがとうございます🎶

• 6月10日
とまと

ダントンのバッグパック普通に持って行きました!
子どもいるし仕方ないと割り切りました💦

挙式の時預けられるなら早めにクロークに預けて、披露宴の時に返してもらうのはどうですか(^^)?
披露宴なら机の下に隠れるでしょうし☺️
もちろん挙式に持って行っても合うようなバッグを持てれば1番でしょうけど✨👀

∞chi_fu∞

普段使っているマザーズバッグで行きました(๑˙³˙)❤︎

Lieb

今日まさに子連れで結婚式行きましたw
私は普段のトッカのリュックで行きました(>_<)
移動は電車なのでリュックがやはり楽だし、トッカはパーティードレスと合わせてもまだ大丈夫かなと^^;
式の最中は預けて手持ちの同じくトッカのショルダーだけで、披露宴でリュックも持って入りました。