※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

弱い自分が嫌になる(;o;)最近やっと水分取れるようになってきて悪阻食も…

弱い自分が嫌になる(;o;)

最近やっと水分取れるようになってきて
悪阻食も始まったけど、
お粥3口で吐き気…
そしてリバース(;o;)
寝てる時以外ずーっとムカムカ(/ _ ; )
吐かないように我慢してるけど
トイレに行くとやっぱり吐いちゃう😢
なーんも入ってないから胃液&胆汁しかでない(T_T)
本当に辛い(T_T)しんどい(T_T)
1日に6本の点滴も腕がパンパンで痛いし
もう弱音しか出てこない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💭
早くつわり終わって(´;ω;`)!

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

弱くないです!!
ツワリはツライ!!!
本当にツライ!!
赤ちゃんできて幸せだけど、ツライもんはツライ!!!!

吐くものがないのに吐くなんて本当にツライですよね。。
私も一回血がでました。
でも点滴打つほどじゃなかったし、相当おツライと思います😭

私はピークが7wだったようで、少しはマシになりましたがまだツライです。
でもピークを知ってる旦那からはツライのわかってもらえなくて悔しい!!

ツワリは経験者しかわからないですよね😭

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    毎日泣きながら吐いてます(T_T)
    本当につわりキツイですよね😢
    1年半不妊治療もしてあんなに望んでた妊娠なのにいざつわりが始まると弱音ばっかりで…(;o;)
    安定期までつわりが続くと思うとほんと辛いですがお互い頑張って乗り越えましょうね😭💓

    • 6月10日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    授かれた事感謝してるけど、ツライと根をあげたくなりますよね😭
    先が思いやられますが、耐える事の練習と思うしかないですかね😣

    • 6月10日
NK

私も弱音しか出てこないです(T ^ T)
私も、常にムカムカしてて
吐く30分前から胃液逆流感と戦って→吐くって感じなので、
もう吐くなら吐くでさっさと吐きたくて、でも私も食べれてないから胃液しか出なくて、それもそれで辛いし、吐きたいような、吐きたくないようなで30分泣きながら戦ってます(༎ຶ⌑༎ຶ)
その間、もーやだ!って何回も言いながら泣いてます(笑)
悪阻は赤ちゃんからのメッセージって、よく言われるんですけど
それも、もう分かったからーー泣!!!!ってなります(´Д`)必死で食べたのに、結局吐くのも、ほんと辛いですよね。
お互い頑張りましょう(;_;)