※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

性行為を4日続けてした最終日から微量な出血があります。生理は先週終…

性行為を4日続けてした最終日から微量な出血があります。生理は先週終わったばかりです。

茶色い血?が極微量でています。ペーパーで拭いてうっすらつくくらい。
傷ついたとかですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

傷ついた可能性ありますね💦
痛みとかないですか??
ヒリヒリするとか、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特になくて..
    終わってから鮮血が一滴床に付いていましたがその後拭いてみても薄っすらしかつかず。
    かなり奥やられたせいか下腹部痛?下腹部が張ってる感じがあります💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか💦
    私も4日連日ではないですが、続けてしたときにちょっとヒリヒリ感があって、ティッシュで服と本当に少しだけ血がでたことありました💦

    ママリさんの場合、もしかしたら不正出血とかもあるかもしれないですね💦
    子宮を刺激されて、出血してるのかもですね。
    明日からお盆なので、もし今日婦人科午前中やってるところあったら行ってみてもいいと思います。
    痛み酷くなっても、怖いですし💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私もガッツリやるとたまに出血する事よくありました
量が増えるとか鮮血が出てくるとかじゃないならだい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫かなと!私はそうです!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

4日続けてではないですが、
痛みとかないのに、行為後に微量の出血ある時ありました💦
翌朝に茶色いオリモノがあった時もありました。
あれ、びっくりしますよね😅