※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

お腹が張っていて痛みはないけど、前駆陣痛かどうか気になります。前駆陣痛は痛みがあるのでしょうか?

今まであまりお腹の張りは自覚なかったのですが、今日はなんとなくよく張るような…
でも痛みはなく、不規則だし割とすぐおさまります。
前駆陣痛でしょうか?
前駆陣痛て痛みありますか?

コメント

ナッツ🐯

前駆陣痛痛みありますね〜💦生理痛みたいなのがあり、それと一緒にお腹も張る感じです

• yu

yu

じゃぁまだ前駆ではないのかな?😓
    張るだけで痛みはほとんど感じません…
    ほんとに時々生理痛のような腰痛がありますが続くわけではなくしばらくしたらおさまります。

• 6月10日
aomam

張るだけで痛みなくても前駆陣痛だよっと私は教えてもらいましたよ🙌

• yu

yu

予定日近いですね🙌
    なんだか今日はよく張ります💦
    1人目はかなり痛みを伴う張りだったのに今回はただ張るだけで、張った時どちらかというとちょっと吐きそう?になります。
    食後だったからかもしれませんが💦
    前駆陣痛なのでしょうか?
    間隔全然バラバラでいつ来るのかも全然分かりません💦

• 6月10日
  • aomam

aomam

予定日近そうですねっ♡
    私は22日予定ですっ!

私もです💧
    1人目前駆陣痛結構痛みあったんですけど、お腹の子は張るくらいであまり痛みは強くありません🙀🙀

でもお医者様には張る間隔が一定で10分なったらすぐ電話してねと言われてます!!
    月曜に初めて内診あるので、どれくらい開いてるか楽しみですっ🙌❤

• 6月10日
  • yu

yu

私23日が予定日です🙌
    1日違いですね☺️

1人目と2人目全然違うって言いますもんね💦上の子は38w0dにかなりのスピード出産でしたが今回はのろまな感じがなんとなくしますね、、( ̄▽ ̄)
    私は2週連続健診で子宮口2センチと言われていて、それ以上開かずです…😅
    張るだけでも10分間隔になったら連絡するんですね!
    私は今多分ですが1時間に多くて3〜4回くらいの張りなのでまだまだかなぁ?😅

• 6月10日
  • aomam

aomam

わ〜なんか親近感が、、、🙌❤
    上の子スピード出産だったんですね!
    それなら尚更張りの間隔や時間要チェックですね😭!!
    私は軟産道強靭症とやらで子宮口がひらかず、24時間くらいかかったので2人目もかなって不安で不安で😥
    明日初内診でどれくらいなのか楽しみなんです笑

私も多い時でそれくらいなんで一緒ですね!!
    陣痛になかなか繋がらないけど、こればっかりはお腹の子のタイミング次第ですもんね〜😭
    産まれたら報告してくださいね❤❤

• 6月11日