※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊活

病院の排卵検査薬は4日に陽性反応。市販の検査薬は5日朝に陽性、夕方に陰性。病院から4日と5日に仲良しするように言われた。妊娠可能性と着床時期に不安。4.5.6での行為で妊娠の可能性はあるか。

病院の排卵検査薬が4日に陽性反応。
市販の排卵検査薬は
5日朝に陽性、夕方には陰性になってました。
病院からは4日と5日に仲良しするようにいわれました。
4.5.6で仲良ししたのですが、妊娠の可能性はありますかね?またそろそろ着床の時期でしょうか?

全てが不安です。

コメント

ゆり

こんにちは(^_^)
可能性は高いかと思います!
来月が楽しみですね♪

不安もあるとは思いますが、それがストレスにならないよう、期待してましょ😊
来たれベビ様m(_ _)m✨

• nico☆

nico☆

ゆりさんありがとうございます( ; _ ; )些細なことも気になりすぎて。

• 6月10日
  • ゆり

ゆり

妊活中だと些細なこともささくれみたいに気になるんですよね💦
    私は結構前向きに考えてたらまだ5wですが初マタになることができました。
    いきなりとは言わず、まずは1日一回からでも前向きに考えた方がきっと赤ちゃんも来やすいかな〜と思います😄

• 6月10日
  • nico☆

nico☆

赤ちゃんおめでとうございます。いつもなら妊婦さんを見るとなんだか落ち込んでいたのですが昨日は優しい気持ちになれたんです!

• 6月10日
  • ゆり

ゆり

それも前向きの第一歩ですね😄✨
    妊活中は妊婦さんがうらやましかったです…私もいつかああなるぞー💪って夢見てました笑
    ゆずりさんにもコウノトリさんが来てくれますように🕊

• 6月10日
  • nico☆

nico☆

ありがとうございます。赤ちゃんきてくれることを願います。

• 6月10日