※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 K♡M♡H♡Y
ココロ・悩み

クモが大嫌いで、旦那が帰り遅いときに大きなクモが現れ、義父と義母に助けてもらった。クモ対策や虫が苦手で困っている。

クモが大嫌いなのにこの前旦那が帰り遅いときに限ってどでかいクモが家の階段の壁にへばりついてた😭💦💦沖縄で見るような体も足もデカイクモ…この辺で見たことないし😂😂泣きながら旦那に電話したけどまだまだ帰れないため、義父と義母が退治しに来てくれて感謝😵車で30分かかるのにしかも夜遅くに😅
どこから入ったんだろ〜😅3日前に庭掃除して出て来たのかな😭また出たらどうしよ〜失神する˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
クモ対策何かありますか?というより虫全般ダメなのでほんと嫌だ😭

コメント

Aela

私も虫全般、特に蜘蛛がダメです。
嫌いとかそんなレベルじゃなくて恐怖症に近いです😢

気持ちわかりますよ!
あいつらどこからともなく入ってきて嫌ですよね!

•  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

ほんとその通りで恐怖症です😰蛾が出た時は1時間以上風呂場に隠れてた時もあります😵
    ほんとどこからでも入って来ます😥
    いなくなればいいのに😭

• 6月10日
ぱぅ

お気持ち分かりますヽ(;▽;)ノ
あの長い足で移動早いし本当気持ち悪いですよね😭

しかもこの時期ってクモさん達かなり出陣してきてませんか?😅

家は家の周りに虫バリアの為のスプレーを撒いたり、
玄関先とベランダの洗濯物竿に虫避けのハンガータイプのものをひっかけたりして
対策しています(><)

今のところ家の中までは入ってきていませんが、殺虫剤スプレーはストックが沢山‥笑

虫苦手なのはどうしても治せませんよね(+_+)

•  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

足速いですよね😱義父が退治してる時もやつ飛んで大騒ぎ〜しかも荷物入れてるクローゼットに逃げて😱見つかってよかった😫私は別の部屋で待機してました笑

• 6月10日
ゆき

すごくすごくわかりますーーーーー😭虫全般大っ嫌いですけど、虫の中でクモが一番無理ですほんとに!旦那さんの両親とてもお優しい方たちですね😭💞私らは夫婦共々虫が嫌いなので、出た時はほんと焦ります😭あいつらまったくどこからわいてくるんですかね?回答になってなくてすみません(笑)

•  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

わかってくれますか˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚?
    クモはほんとにダメです😱
    旦那もダメで頼りになったかどうか笑
    ほんとどこから入った?ってとこにいたりします😩床下収納にいたこともありました😱小さなクモもダメです😨

• 6月10日
ママリ

お子さんが小さいので
冷却スプレーいいですよ😊✨

うちは毎日出るので平気ですが
ムカデ用に買ったら楽ですよ😆

•  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

冷却スプレーのムカデ用ですね😮
    絶対買います😫デカイクモにも一発で効きますか?

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

一応蜘蛛の絵もついてましたよ٩(●˙▽˙●)۶

• 6月10日
  •  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

うわぁ、写真までありがとうございます😊✨✨
    早速明日見に行ってきます😄‼️

• 6月11日
み

沖縄住みです!
めちゃくちゃわかります!!(>_<)
ほんっっと気持ち悪いですよね、彼らには申し訳ないですが(T_T)
というかご両親、とても優しいですね!!(;_;)

私も今朝3ミリくらいのクモを、鳥肌立てながら頑張って退治しました。笑
あと数年前、家にゴ○ブリの赤ちゃん?1センチくらいの入ってきて、1人で泣きながら40分格闘したことあります。。
その時はなんやかんや試した挙げ句、泡ハイターで溺れさせたら一発でした!!
お子さまがいらっしゃると、殺虫剤とかなかなか使えないですもんね(;_;)

元々北海道出身というのもあり、虫は本当に慣れないし苦手です(>_<)

•  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

沖縄すごく好きですが、クモみた瞬間住めない!!と思いました笑
    両親ほんと感謝です😫
    何ミリ単位の虫からほんと苦手ですよね💦

• 6月11日