※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
heaco!🌺
家事・料理

5歳息子の七五三を11月末にやります。義両親、実両親とも呼んでやる予定…

5歳息子の七五三を11月末にやります。
義両親、実両親とも呼んでやる予定です。
新幹線で東京駅まで来るため都内の神社で祈祷→食事会をしようかと思っています。
私たちは千葉に住んでいる為、都内の神社まで電車で1時間かかるので息子の着付けは実両親の宿泊先(神社近くのホテル予約済)で朝着付けてから行こうと思っています。
私も着物を着たいのですが、、、8ヶ月の娘もおり、悩んでおります。(混合ですがその日はミルクで良いかなと、、、)
着物着た方やはり大変でしたか?
今回着ない場合は、娘の7歳の時に家族全員で着物を着ていきたいなーと思ってますがかなり先😂😂😂

あと七五三の費用って皆さん結構かかりましたか?
(色々なパターンがあると思うので参考までに聞きたいです)

コメント