※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

7週目で茶おりが出て安静中。心拍確認済みで腹痛なし。月曜日に病院へ。同じ経験の方、助言をお願いします。

いつもお世話になってます。
現在、7週目なのですが昨日少しだけ
茶おりが出てしまい、それからずっと
安静にしています。

一度だけ茶おりが出たきりで今は大丈夫です。
前回、心拍が確認でき、腹痛もありません💦
昨日の仕事でいつもより動きすぎたかな?と
思ったのでそれも理由かなと(´・_・`)

月曜日に病院行くのでそれまで安静にしますが
ドキドキです(´・_・`)

同じ経験されたけど大丈夫だったよって方
いましたら、優しい回答お願いします😩😩

コメント

ゆかとよ

一人目の時は生理2日目位の
出血をして、2か月ほど
出血してました!!
5週頃からです。
絶対安静でしたが
無事に元気な娘を出産しています!


今も12週目ですが
5週頃から11週位まで
出血、茶オリ続いてました!
今は止まりましたが
安静にと先生から言われてます。


出血すると心配ですよね。
一人目の時は泣きながら
病院に、行ったのを
覚えています。

大丈夫だよとは
医者ではないので
言い切れませんが、
安静にと赤ちゃんの生命力を
信じてあげてください(๑•̀∀- )و

  • ぺこ

    ぺこ


    出血もありながら、
    1人目を無事に出産されてたのですね!

    5週から11週まで続いてたなんて
    不安でしたね😢😢

    本当に不安だらけです( ´・ω・` )

    今出来ることは安静にして、
    赤ちゃんの生命力を信じたいと思います!

    ありがとうございました😊✨

    • 6月10日
deleted user

こんにちは
私もちょうど一年前、初期の頃に出血して泣いた記憶があります(^^)
古い血が出てきてるだけっていわれたので、赤ちゃんは元気でした!
理由がわかるまで心配ですよね💦
りぺさんの赤ちゃんも元気に産まれてきますように♡

  • ぺこ

    ぺこ

    ほんと、涙出てきちゃいますよね💦
    茶おりは古い血なのですね!

    病院行くまでは心配ですが
    無事なのを祈りたいと思います😢

    ありがとうございます(*´ `*)

    • 6月10日
maru

15wまで茶オリ続きましたよー
鮮血じゃなければ大丈夫と言われました

あと、茶オリ出てるときは湯船には浸からないでって言われました!
あたためたらだめみたいです
あと細菌感染

  • ぺこ

    ぺこ


    茶おり続いてたんですね😭😭

    湯船浸からない方がいいんですね!
    知らなかったです!!

    今日から気をつけます!

    ありがとうございます☺︎*。

    • 6月10日