※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみい
お出かけ

お金をかけずに神奈川近辺でお出かけるとしたらどこがいいでしょうか?お…

お金をかけずに神奈川近辺でお出かけるとしたらどこがいいでしょうか?お金あんまりかからないけど、楽しかったってところあれば教えてくださいー!
主人と二人。1泊できれば楽しいかな。車で行けるところなら大丈夫。ちなみにガソリン代は200〜300キロ以内くらいなら予算内です。ただ、妊娠中なのでそこまで遠いところは行ったことないのでどうなのか?ってところもあります。
コメントお願いします。

コメント

ちゅうママ

中華街とかはどーですか?
横浜中華街をブラブラするだけでも楽しいですよ(^^)

豪華な所でなくていいなら中華街からすぐ近くのビジネスホテルで1人1泊朝食付きで5、6000円くらいですよ
近くに赤レンガ倉庫もありますしね、海の辺りを散歩してもいいと思いますよ〜。

• ちゃんみい

ちゃんみい

中華街も楽しいですよね(*´ㅈ`*)♡
    ただ、結構何度も言っててホテルも泊まったこと何度かあるんですよね〜😅

• 6月10日
  • ちゅうママ

ちゅうママ

そーなんですね、じゃあ違う所がいいですね(^^)

• 6月10日
にこ

江ノ島どうですか?
私は地元だし、海好きなのでフラフラしてるだけでなんだか楽しいです(^^)
おしゃれなカフェとかえのすいもいいと思います💖
葉山もドライブだったらおすすめです💖

• ちゃんみい

ちゃんみい

江ノ島〜!いいですね😊
    そういえば行ったこと2回くらしかないし、結構昔なんでいーかもしれないです!あの辺食べるところもあるし、足だけでも海につけれたら楽しそうだし気分転換になっていーですね😉おしゃれなカフェ行きたいです💕なんかオススメのお店とかありますか?
    葉山って聞いたことあるけどどこでしたっけ?🤔

• 6月10日
  • にこ

にこ

有名ですがアマルフィとかは景色いいですよ(^^)
    タベルナロンディーナも美味しいイタリアンです。江ノ島より先ですが💦
    葉山は逗子の方です。
    逗子マリーナのロンハーマンカフェはかなりおすすめです(^^)調べて見てくださいーただ江ノ島から結構遠いですけどね💦
    海沿いの道やレストラン、どこもこの時期混むので早め移動がおすすめです!

• 6月10日
  • ちゃんみい

ちゃんみい

なんだか詳しく教えて頂いてありがとうございます🙏
    教えて頂いた場所検索してみて主人と相談してみます〜〜😊
    葉山は逗子の方なんですね!聞いたことあるけど行ったことないのでいーかもしれません✨
    そうですね😊混むのは疲れちゃうし、移動するなら早い時間にした方がいいかもしれませんね!

• 6月10日
  • にこ

にこ

ぜひー(^^)
    子供が産まれる前に行けるところ色々行ってくださいねー(^^)
    葉山は何もないですがドライブするには素敵な所です😊💕

• 6月10日
  • ちゃんみい

ちゃんみい

ありがとうございます😊
    新しい意見だったので、行ってみたいな〜〜って素直に思いました👍
    なんもなくても空気が綺麗とか景色見るだけでも癒されるので、病院の先生に聞いてみて行けそうなタイミングで行ってみます✨

• 6月10日
    h a n a ☺︎

同じ神奈川県ですが、県内県外全然でかけてましたー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
安定期以降ですが。
お出かけしちゃいけないとか…笑笑

私は箱根に旅行も行きましたし、産婦人科で先生からも許可でました☺️
ただ何かあったらやはり自己責任だと思いますが、お出かけしてリフレッシュするのって大切ですよね!

湘南エリアとかどうですか?👶
逗子マリーナあたりとかも♡
あと箱根はのんびりできてとっても良かったです♡

• ちゃんみい

ちゃんみい

安定期入ってからですし、それに毎日遠くまで出かけてって訳ではなくて、気晴らしに主人とデート旅行行きたいなって思って、どこ行こうかな?って考えてるだけでも楽しいし気が紛れるからって感じで思ってました〜〜😊
    逗子マリーナ行ったことないからいーかもです😊
    箱根も近いし、のんびりできていーかも✨

• 6月10日
  •     h a n a ☺︎

h a n a ☺︎

お気持ちわかりますよ~☺︎
    考えてるだけで気分が晴れますよね〜!
    旅行について批判的な意見もありますが、よそはよそ、うちはうちですよ😊
    箱根は贅沢して客室露天風呂の部屋を予約して、1日目は美術館行ったり駅周辺プラプラして、2日目は御殿場アウトレット(県外ですが💦)へ行きました。
    温泉入れて、食べ歩いて、お買い物もできて大満足の旅となりました😊

• 6月10日
  • ちゃんみい

ちゃんみい

ありがとうございます🙏
    どう考えて行動するかは人それぞれですよね!
    気分が晴れてストレス発散になり、赤ちゃんにもいいかもしれないし😊
    タバコとかお酒飲んでてって言われるならわかりますけどね〜〜笑
    すいません。関係ない話まで笑💦
    客室露天風呂いーですね!ちょうど主人と安定期入ったら、客室露天風呂付きで安いところ見つけたから行こうかなんて話してたので、それも今回の夏行きたいです〜〜💕
    食べ歩きにプラプラして買い物!めっちゃいい旅行プランですね👍
    そこまで行けたら満足ですね✨
    なんか考えてるだけで気分がハッピーになりました😊

• 6月10日