※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりぷぅ
妊娠・出産

妊婦検診でもらったエコー写真に、男の子か女の子か不安。シンボルが分からず、どちらでもいいが元気に生まれてほしい。

こんにちは( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

このエコー写真についてなんですが。
先日の妊婦検診の時にもらったものです。
おまたの写真なんですが、男の子かなと言われました。
けど、どこにシンボルがあるのかわからず(笑)
本当に男の子!?女の子になるんじゃないかと思ってます(笑)

元気に産まれてきてくれればもう
どちらでも全然いいんですけどねヽ(;▽;)ノ

コメント

deleted user

なんとなくついてるような。。?(笑)
でもまだ18wですしもう少ししたら確定もらえますね!

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    先生も、へその緒なのかシンボルなのかどっちかなぁ?って状態で(笑)
    でも、シンボルらしきものが見えたので男の子?かな?と(笑)
    早く1ヶ月後になって欲しいですヽ(;▽;)ノ

    • 6月10日
ちゅうママ

何かの本で読んだんですけど足と足の間にピーナッツ形のものが見えたら男の子、木の葉の形が見えたら女の子だそうですよ(^^)

お腹の形でもわかります、お腹が前にとがったように出てたら男の子、お腹が横に広がったように大きくなってたら女の子です(^^)

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    これじゃ全然形がわかんないですねヽ(;▽;)ノ

    • 6月10日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    よくわからないですね〜
    お腹形はどうですか?

    • 6月10日
  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    こんな感じですかね〜
    でもお腹の形はあてにしないほうがいいって言われてて(笑)

    • 6月10日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    前に出てる感じですね(^^)
    男の子のお腹です(^^)

    あてにならないかもですが意外と当たりますよ(^^)

    • 6月10日