※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた母ちゃん
子育て・グッズ

保育園の先生から靴デビューの提案がありました。お手頃な靴をどこで買えばいいか相談中です。

~~靴について~~

保育園に通う9ヶ月の男の子を育ててます。
最近、掴まり立ち&伝い歩きが ブームで 保育園でも ところ構わず 掴まり立ちをし 先生達をヒヤヒヤさせてます
それで 保育園の方から そろそろ靴デビューしても良いんじゃないか?と言われたのですが どこでどんなものを買えば良いのでしょう?
出来ればお値打ちなものがありがたいです

コメント

happy

西松屋とかもいいですよ^_^
柔らかい靴はジミですが
柔らかい靴がオススメです‼️

  • かなた母ちゃん

    かなた母ちゃん

    西松屋でサイズとかも測って貰えるのでしょうか?

    • 6月10日
  • happy

    happy

    お店店舗の方に気楽に
    聞いたらはかってくれますよ‼️

    • 6月10日
  • happy

    happy

    西松屋じゃないですが…
    私は安くて柔らかい靴で
    680円で買えました(〃ω〃)

    • 6月10日
  • かなた母ちゃん

    かなた母ちゃん

    そうなんですね!
    ありがとうです
    柔らかい靴探してきます

    • 6月10日
  • かなた母ちゃん

    かなた母ちゃん

    メチャ安!!!
    すぐサイズアウトやろうし
    そんなんでいいですよねー

    • 6月10日
  • happy

    happy

    色々小さくて可愛いいの
    いっぱいあるので色々なとこ
    みにいったらいいと思います‼️

    • 6月10日
  • happy

    happy

    上の子に
    初義理母が買ってくれました(〃ω〃)
    これも柔らかくてよかったですが
    やっぱり曲げたりするので
    少し痛いかなと思いますが
    オシャレで可愛いです^_^

    1番靴を買うとき
    自分で靴を曲げたり
    触ったりお子さんにはかして
    曲げたりしたら1番わかります‼️

    • 6月10日
deleted user

私は、最初は西松屋で購入しました(^_^)
なるべく柔らかい素材のもので、
靴擦れとかにならないかどうかを試し履きしながら選びました♡

  • かなた母ちゃん

    かなた母ちゃん

    西松屋でサイズとかも測って貰えるのでしょうか?

    • 6月10日