※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

つわり軽い方だとは思うけど1人めの時はほぼなかったからやばい😭離乳食…

つわり軽い方だとは思うけど
1人めの時はほぼなかったからやばい😭

離乳食あげてると気持ち悪なる😱
ベビーフード頼りっぱなしだったけど
ベビーフードの匂いがだめ。
久しぶりにストック作れば立ちくらみ💫
料理作るのは物により大丈夫だけど
長時間立ってると立ちくらみやばい
横になると大丈夫だけど。
そうすると上の子に何もしてあげられない。


お腹空くと気持ち悪いのに
食べたいものが合わないともっと気持ち悪くなる
何食べたらいいのかわからん、、、
梅干し入れたうどんは大丈夫だけど毎食は無理
ほかはほんとわからん
肉食べたら気持ち悪くて
食べたいものが食べれないのつらいなぁ

何食べたらいいのー⤵️

コメント