コメント
azu
私も喧嘩した時旦那に辛いと言ったら「家にいるだけなのに?w辛いとか言うなよ息子が可哀想だろ」と言われたことを永遠根に持って楽なんでしょー(^^)
って言ってます!二人目が生まれて落ち着いて仕事復帰したら辛くもなく楽だと思ってる家事育児全部やらせて1日くらい遊びに行かせてもらいますw
azu
私も喧嘩した時旦那に辛いと言ったら「家にいるだけなのに?w辛いとか言うなよ息子が可哀想だろ」と言われたことを永遠根に持って楽なんでしょー(^^)
って言ってます!二人目が生まれて落ち着いて仕事復帰したら辛くもなく楽だと思ってる家事育児全部やらせて1日くらい遊びに行かせてもらいますw
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
まま
こんなグチにコメント下さってありがとうございます😆
いや、そんなこと仰るのであればぜひ旦那様にお任せしましょう‼︎やってみないとわかんないですよ💦さぞかし完璧に家事育児して下さることでしょう!笑
あたしももう気にしてないフリしながら、めっちゃ根に持ってます😜育休あけたら覚えてろよーと心の中でニヤリしてます笑
家事育児が嫌なわけじゃないんですよー、なんだかたまに男はいいよなぁと虚しくなります💦